京都 老舗中華そば専門「珍遊」が期間限定で【お試し珍遊】を開始!

株式会社京都クラシコのプレスリリース

昭和二十五年創業、中華そば専門「珍遊」を運営する株式会社京都クラシコ(所在地:京都府京都市、代表取締役六車信也)は、2食分の価格で4食ついてくる【お試し珍遊】企画を珍遊オンラインショップにてhttps://www.chinyu-online.jp/ 2022年8月12日に販売開始しました。

■【お試し珍遊】とは?
中華そば専門「珍遊」ではお店で作ったその日のスープを急速冷凍、真空包装しオンラインショップで冷凍中華そばとして2022年5月26日から販売しております。珍遊は、創業70年、老舗京都ラーメンの源流と呼ばれるラーメン店で、京都では多くの方に知っていただいているお店ですが、インターネット通販では全く知られていない、新参者という事実を目の当たりにしました。まずはお気軽に他府県の方に珍遊の中華そばを実食していただきたいという思いから、2食分の価格で4食ついてくる【お試し珍遊】を開始いたしました。年齢、男女問わず、またお子様も好んで食べていただける中華そばですので、ご家族分セットいたしました。
★冷凍スープの中にチャーシュー・メンマが入っており、麺は冷凍生麺、具材として京都の九条ネギと海苔が入っています。

■中華そば1本でやってきた一途なラーメン店、「珍遊」とは

「珍遊」は京都一乗寺に本店を構える、昭和二十五年創業の中華そば専門店です。中華そば一本にこだわり続けた「珍遊」の中華そばは、鶏ガラ・モミジ等をじっくりと炊き出したコラーゲンたっぷりの白湯スープに老舗の醤油でまろやかな風味を加え、仕上げに新鮮な背脂をチャッチャと振り、一杯入魂の中華そばです。

 京都随一のラーメンスポットである、京都市左京区「一乗寺」は、関西でも有名なラーメン激戦区であり、行列ができるラーメン店がひしめき合っています。通称ラーメン街道と呼ばれるラーメンストリートに位置する「珍遊」一乗寺本店はそのラーメン激戦区の中、長年にわたりお客様に愛され続け、また、本店以外にも「珍遊河原町六角店」「珍遊大手筋店」と京都市内に2店舗ございます。また、5月にオープンしたオンラインショップでは、お店の味と同じで本当においしい、トッピングもすべて揃っていて大満足!と早くも8食入りをリピートしてくださっている方もいらっしゃいます。

■その日のお店のスープを急速冷凍、真空包装だからこそ美味しい!
お店で作ったその日のスープをブラストチラーで急速冷凍、真空包装することで、旨みや香りをそのまま封じ込めお届けすることが可能です。      

【お試し珍遊】中華そば(冷凍スープ・麺・具材)×4食入
中華そば1食あたり以下の内容が入っており、1食ずつ、梱包してお届けいたします。
・冷凍スープ(チャーシュー・メンマ入)
・麺(冷凍 生麺)
・具材(冷凍九条ねぎ・海苔)
以下同封いたします
★中華そばの作り方 
★珍遊リーフレット
※オープン記念企画第1弾では限定100鉢ラーメン鉢付きの商品もあり。
※出来立てをお届けするため受注生産となります。

珍遊という名前を初めてお聞きになられた方も、珍遊をよくご存知で通販は初めての方も、
珍遊を~お試し~ご賞味ください。

https://www.chinyu-online.jp/
http://www.chinyu.jp
前回プレスリリース記事
(オープン記念企画第1弾 限定100鉢ラーメン鉢付きの冷凍ラーメン)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000101635.html

◆珍遊各店舗◆
<珍遊一乗寺本店>京都市左京区一乗寺払殿町24
<珍遊河原町六角店>京都市中京区松ケ枝町457番地7 六角会館1F
<珍遊大手筋店>京都市伏見区南部町50番地

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。