8/17(水) 無印良品「炊き込みごはんの素」季節限定商品発売のお知らせ

株式会社良品計画のプレスリリース

 無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 堂前 宣夫)は、「炊き込みごはんの素」シリーズに加えて、「炊き込みごはんの素 栗ごはん」などの季節限定商品2種を8月17日(水)から全国の無印良品で発売します。※ネットストアは、8月18日(木)より発売予定

■季節を感じる素材を使った人気アイテム
 年間で販売している定番アイテム8種に加えて、秋が旬の素材を使った「炊き込みごはんの素 栗ごはん」と「炊き込みごはんの素 松茸と鶏肉のごはん」を限定で販売します。素材のそのものの味わいや色味を生かすために、具材とだしを分けています。

【炊き込みごはんの素 栗ごはん】
 栗のホクホクした食感が楽しめる季節のごはんです。昆布仕立てのだしを合わせることで、素材が持つやさしい甘みを生かしながら、上品な味わいに炊き上がります。

【炊き込みごはんの素 松茸と鶏肉のごはん】
 秋に旬をむかえる山の幸、松茸に旨みのある鶏肉を組み合わせました。松茸特有の香りと風味が楽しめるごはんが炊き上がります。

◇ <商品概要>

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。