予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

全面リニューアルした「葉の茶」シリーズから秋冬の新商品 「葉の茶 ほうじ茶」を新発売

ダイドードリンコ株式会社のプレスリリース

 ダイドードリンコ株式会社は、2022年秋冬の新商品として、「葉の茶 ほうじ茶」を9月5日(月)より発売いたします。

  • 開発背景

 清涼飲料市場において大きく市場を形成している無糖茶飲料は※2、昨今の健康志向の高まりを背景に拡大を続けております※3。
 そうした中、当社では、お茶の更なる美味しさを提供できればと、厳選茶葉に上質素材が掛け合わされた茶葉本来の旨味と香りが際立つ商品として、今春に「葉の茶」シリーズを全面リニューアルいたしました。
 そして今回、無糖茶飲料の中でも特に伸長しているほうじ茶市場に着目し※4、「葉の茶 ほうじ茶」を新たに発売。
 ほうじ茶本来の香ばしさとコクが感じられ、これからの季節にホットでお楽しみいただくのにぴったりな味わいで、“ほっこり”するひとときをお届けします。
 ※1 棒ほうじを5%使用

 

  • 商品特長

「葉の茶」シリーズについて
 厳選茶葉に上質素材が掛け合わされた茶葉本来の旨味と香りが際立つ、「茶葉へのこだわり」と「茶葉の恵み」が詰まったお茶です。

葉の茶 ほうじ茶

 

  • 商品概要

 

 

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。