「元祖肉肉うどん」のファン増加中! 自宅でもお店の味が味わえる「冷凍肉肉うどん」が 想定売り上げの200%を突破

株式会社NKworksのプレスリリース

売れすぎて商品受注が追い付かない!?

元祖肉肉うどんを運営する株式会社NKworks(代表取締役:西原 来寛)は、自宅でもお店の味が味わえる「冷凍肉肉うどん」が想定売り上げの200%を超えたことを報告いたします。当社は今後も「冷凍肉肉うどん」の販売を強化してまいります。

冷凍肉肉うどんイメージ

「冷凍肉肉うどん 5食セット(1人前×5セット)」
https://item.rakuten.co.jp/nikunikuudonstore/10000005/

コロナ禍で来店できないファンや巣ごもりを余儀なくされている消費者に対応すべく、元祖肉肉うどんが楽天市場での販売を本格始動してから早4か月。『自宅でもお店と同じ味が楽しめる』という購入者の口コミがSNSなどで広まり、「ここまで反響があるとは思わず、驚いています。現在は、急遽人員を増加して迅速な発送の対応をしています。」と担当者も嬉しい悲鳴をあげています。ぜひこの機会に一度ご賞味ください!

■ヒットの理由は“自宅でもお店の味をそのまま再現”した「急速冷凍技術」
こだわりの改良を重ねた急速冷凍技術を使って、お店と全く同じスープ・肉・麺・生姜をそのまま冷凍。本来の素材の風味や食感を損なうことなく自宅にいながらお店の味をそのまま楽しむことができます。

■お客様の声
・「家の近くに店舗がないので、お店の味が家で食べられて嬉しい」
・「お店で食べていた味をそのまま家でも食べられるので満足している」

■商品紹介
冷凍肉肉うどんは、ご家庭で簡単に調理することができます。スープ具材・うどん麺は小分けされているので、必要な分だけ調理することができるのもポイントです。また、自宅ならではの自分好みなアレンジなどもお楽しみいただけます。

■おすすめ商品
冷凍肉肉うどん 5食セット(1人前×5セット) 4,250円(税込・送料別)
https://item.rakuten.co.jp/nikunikuudonstore/10000005/

<楽天限定のお得なキャンペーンも実施中!>
・商品購入+レビュー投稿で実際に店舗で使用している特製レンゲを無料プレゼント中!※なくなり次第終了
・冷凍肉肉うどん 10%OFFクーポン配布中!さらに、楽天ポイント10倍!

セット内容

■より多くの『美味しい』を
通販では、定番の肉肉うどんの他にも新商品が続々と登場しています。肉肉うどん公式オンラインショップからも楽天と同様の商品をお買い求めいただけます。
肉肉うどん 公式オンラインショップ: http://nikunikuudon.co.jp/

■元祖肉肉うどんとは
もともとは、北九州・小倉の一部地域で食べられていたローカルフード、小倉肉うどん。ドキドキうどんとも呼ばれていたこのうどんを北九州市出身の創業者(株式会社NKworks 代表取締役:西原 来寛)が、「福岡でも食べたい」、「福岡の人に広めたい」と2009年に小さな店舗をオープンさせたのがはじまりです。地元人はもちろん、出張・観光客に長年親しまれている味を全国に伝えることを目的にフランチャイズを展開中。(直営5店舗・FC14店舗)
2014年には「アメトーーク!」、2017年には「うどんMAP」で取り上げられるなど、全国的にも話題となりました。

ロゴ

■通販事業運営会社
会社名  :株式会社NKworks
本社所在地:〒812-0004 福岡市博多区榎田1-1-24 2号
代表者  :代表取締役 西原 来寛(ニシハラ レガン)

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社NKworks お客様相談窓口
TEL : 092-402-1777
MAIL: info@2929udon.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。