【毎月9の付く日はにく次郎の日】1月は唐揚げ半額!!

株式会社ダイナミクスのプレスリリース

唐揚げ半額
何人前でも注文可!https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039465/

特撰醤油肉そば 『にく次郎 西宮店』では、“9”の付く日を『にく次郎の日』とし、毎月さまざまなキャンペーンを実施しております。
新年一発目の2019年1月のキャンペーンは『唐揚げ半額』です。
ラーメンと言えばやっぱり唐揚げ!
鶏の唐揚げ 390円(税別)が半額になります。
 

さくっとジューシーに揚げたアツアツの唐揚げは噛むほどにじゅわっと旨味があふれます!
定番の人気メニューは、肉そばとの相性ばっちり!
 

特撰醤油 肉そば 味玉入り 
数種の厳選醤油を独自にブレンドした香りと旨味が絶妙なスープ。
野菜の甘みが際立ったオリジナルスープは特製麺によく絡み、お肉の旨味を引き立てます。
味玉入りなのもうれしいポイント

お子様連れOK・女性のみでのご来店も大歓迎!店内にはテーブル席とカウンター席をご用意しておりますので、お気軽にご入店頂けます。
野菜の旨さが引き立つ熟成醤油をベースにした絶品ラーメンと唐揚げを是非お召し上がりください。

〈店舗情報〉
店舗名:特撰醤油肉そば 『にく次郎 西宮店』
所在地:兵庫県西宮市鞍掛町43−2
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:45)

〈会社概要〉
会社名:株式会社 ダイナミクス
住所:京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師上る七観音町637番地
電話:075‐256‐8611

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。