伊藤ハム「サラダチキン 強にんにく味」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、鶏むね肉を使いタンパク質が手軽においしく摂れる「サラダチキン」のシリーズ品として、強いにんにく風味が特長の「サラダチキン強(きょう)にんにく味」を発売します。

サラダチキン 強にんにく味 100gサラダチキン 強にんにく味 100g

【商品特長】

  • ◇ポイント1

インパクト抜群!やみつきになるにんにくの風味!さらにおいしく糖質0※
にんにくのフレーバーを強く効かせたサラダチキンです。一度食べるとやみつきになる「強(きょう)にんにく味」で、さらに「糖質0※」。「がっつり食べたいけれど、あれこれ気になる」といった欲求にお応えするサラダチキンです。そのまま食べるのはもちろん、サラダやおつまみにもぴったりです。
※糖質は、食品表示基準に基づき100g当たり0.5g未満を0gとしています。

  • ◇ポイント2

食べ応えある食感
鶏肉の食感を生かすため、鶏むね肉(一枚肉)を使用しています。国内の自社工場で、やわらかくジューシーに仕上げています。

  • ◇ポイント3

豊富なラインアップ
「プレーン」「ハーブ」「スモーク」「瀬戸内レモン」に加え、今回発売する「強(きょう)にんにく味」の 5 種のフレーバーを取り揃えています。お好きなフレーバーを、気分やシーンに応じてお楽しみいただけます。

【商品名&内容量】
サラダチキン 強にんにく味 100g

【希望小売価格】
320円(税込)※既存品全て同様 

【発売地区】
全国

【発売時期】
2022年9月1日

調理例調理例

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。