「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」パッケージリニューアル 高橋真麻さん出演の結婚会見風スペシャル動画(全7種)も同日公開!

サントリー食品インターナショナル株式会社のプレスリリース

サントリー食品インターナショナル㈱は、2月5日(火)より、「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」(機能性表示食品)のパッケージリニューアルを実施します。また、昨年結婚を発表された高橋真麻さんをブランドキャラクターに起用し、ポスター等を使用した店頭での販促活動を実施します。
さらに、同日より結婚会見風のスペシャル動画を公式サイトにて公開します。

サントリー食品インターナショナル㈱は、2月5日(火)より、「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」(機能性表示食品)のパッケージリニューアルを実施します。また、昨年結婚を発表された高橋真麻さんをブランドキャラクターに起用し、ポスター等を使用した店頭での販促活動を実施します。
さらに、同日より結婚会見風のスペシャル動画を公式サイトにて公開します。
長年お通じに悩み、腸活と婚活に勤しんでいた高橋さんに、「腸活でも婚活でも成果を残してほしい」という思いから、今回ブランドキャラクターに起用しました。

以前から「おいしい腸活 流々茶」の愛飲者であり、腸活による「運命の、手応え」を感じた高橋さん。運命の出会いを腸活と婚活に掛け合わせた広告の展開が決定し、撮影を終えた直後に結婚が発表され、まるで結婚を先読みしたかのような“奇跡の広告”となりました。
腸活により「腸が動いた!」体験をした高橋さんが「おいしい腸活 流々茶」との運命の出会いを幸せそうに語るスペシャル動画は必見です。

◆結婚会見風スペシャル動画◆(全7種)
『高橋真麻 出会い』篇/『高橋真麻 相性』篇/『高橋真麻 アプローチ』篇/
『高橋真麻 お便り』篇/『高橋真麻 離れたくない』篇/
『高橋真麻 オススメ』篇/『高橋真麻 運命の実感』篇
公式サイトURL       :https://www.suntory.co.jp/softdrink/ruru-cha/

リニューアルする商品パッケージカラーである水色の衣装を着て登場した高橋さん。指輪をはめた手をカメラの前に出しながら、「おいしい腸活 流々茶」との「運命の、手応え」を結婚会見風に語っていきます。
インタビューの内容は、出会った場所や、その時の印象、お付き合いの仕方など。まるで本物の結婚会見のように話す高橋さんですが、内容は「おいしい腸活 流々茶」との関係について。昨年12月末に本当の結婚を発表した高橋さんが見せる幸せそうな笑顔は必見です。

◆ 撮影秘話 ◆
結婚会見風スペシャル動画の撮影に挑んだ高橋さんですが、すでにプライベートで結婚の予定があったからか幸せそうなオーラを身にまとい、指輪をはめながら嬉しそうに笑顔を見せる姿が印象的でした。
撮影中の商品名のナレーションは一発OK。アナウンサーとしての素晴らしい腕前を披露してくださいました。また、たくさんのお菓子の差し入れでスタッフを気遣い、撮影は終始、和やかな雰囲気で順調に進んでいきました。

■高橋真麻さんの直筆サイン入り結婚報告風FAXが到着!
高橋真麻さんの直筆サインが入った、結婚報告風FAXのメッセージです。高橋さんと「おいしい腸活 流々茶」の出会いや馴れ初めを赤裸々に記載した、おめでたいメッセージとなっていますので、ぜひ御覧ください。

◆ 出演者プロフィール ◆
高橋 真麻さん
フリーアナウンサー。1981年10月9日生まれ、東京都出身。O型。
趣味は歌を唄うこと、料理、ゴルフ、演劇鑑賞。
2004年、フジテレビに入社。2013年にフリーアナウンサーに転身。
以降、人気バラエティや報道番組で司会を務めるなど、現在に至るまで活躍中。父は俳優の高橋英樹。18年12月、一般男性と結婚。

 

◆ 商品情報 ◆
■商品パッケージリニューアルについて
サントリー『おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)』は2018年4月に発売した、“お腹の調子をすっきり整えたい方”に適した飲料です。本品には、イヌリン※が含まれています。腸の動き(ぜん動運動)を活発にする成分であるイヌリンは、お通じの習慣を改善することが報告されています。
※イヌリンとは野菜などに含まれる水溶性食物繊維の一種です。
●中味の特長
爽やかな香りと軽やかな味わいが特長の軽発酵茶(ウーロン茶)を使用し、ほどよいコクがありながら、爽やかな香りが感じられる、すっきりとした味わいを実現しました。
●パッケージの特長
今回、「おいしい腸活」「機能性表示食品」「イヌリン配合」の文字を正面に大きく配置し、機能がひと目で分かるデザインにリニューアルしました。水色をベースに用いることで、「腸活を通じてお通じの習慣が改善され、爽やかな気分になれる」というイメージを表現しました。

▼商品概要
商品名:サントリー「おいしい腸活 流々茶」
容量  :500mlペットボトル
希望小売価格(税別):150円
梱包:24本
発売期日:2月5日(火)

▼発売地域    全国

▼『おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)』ホームページ
https://www.suntory.co.jp/softdrink/ruru-cha/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。