ラグジュアリーな内装のキャンピングカー「ADDSET」販売 – 心地の良い室内のような快適空間で、生活を豊かに –

カリスマジャパンのプレスリリース

カリスマジャパン(運営:有限会社エターナルコーポレーション、本社:茨城県日立市、代表取締役:永岡 誠司)は、外へ出かけたくなるクルマ、楽しくなるクルマがコンセプトの「ADDSET」を販売し、5月には小木津山森フェス クルマでアウトドア体験コーナーでの出展を行いました。今後も“楽しい毎日”になる提案をしてまいります。

メインイメージ

あれこれ装備して車内で出来るということよりも、限られたスペースを効果的に使えることが心地いい室内と考えています。今までのキャンピングカーとは一味違うこのクルマを体験していただければ「もっと楽しい毎日」になると確信しております。

「グランピングカー・ADDSET」

http://carismajapan.com/gramping/index.html

【「グランピンカー・ADDSET」の背景】

最近はエコカーたるクルマが主流となってきましたが、私たちは自動車販売店として「何のために経営してるのか?」を考えたとき、辿り着いた答えが「クルマで楽しい生活」「ドライブする楽しみを伝えたい」と再確認し、このグランピングカーの販売を開始しました。

【「グランピングカー」の特長】

1.楽しいクルマがあるライフスタイル

  今までのキャンピングカーのようにこれだけの就寝設備と調理設備が必要といったスペック優先ではなく、出かけたくなる、そして結果として生活を豊かになるクルマです。

2.楽しそうなオーラを放つクルマ

  外から見ても楽しそうでカッコいいクルマであること。

3.特別を感じられるクルマ

  特別感や高揚感あふれる内装デザイン。そして、それらに相応しいダイナミックなポテンシャルと快適な居住性。

【「ADDSET」の概要】

名称  : ADDSET

販売料金: 5,432,400円(税込)~

販売店 : カリスマジャパン

URL   : http://carismajapan.com/

■会社概要

商号  : カリスマジャパン(有限会社エターナルコーポレーション)

代表者 : 代表取締役 永岡 誠司

所在地 : 〒317-0061 茨城県日立市東町1-14-1

設立  : 1996年1月

事業内容: 自動車販売・整備業

資本金 : 300万円

URL   : http://carismajapan.com/

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

カリスマジャパン

Tel:0294-27-7007

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。