セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

ロザン宇治原が水野真紀に失言で番組をクビに!?

株式会社毎日放送のプレスリリース

 1月23日(水)放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で、番組の“オーナー”を務める水野真紀が、レギュラー出演するロザン宇治原の失言に珍しく激高する場面が起こる。
 

 

ロザン宇治原が番組オーナーにたてつき、危機に!?ロザン宇治原が番組オーナーにたてつき、危機に!?

今回は関西で行列が絶えない「肉チェーン店」の人気の謎を、クイズを交えながら徹底解剖する内容で、クイズ1問目の早押し問題では水野が、京大卒のクイズ王・宇治原やゲストで東大卒のクイズ神・草野仁を差し置いて見事に正解。しかし早押しボタンを押さなかったことを番組メンバーにツッコまれた宇治原は、「真紀さんがKY的に当てた」とまさかの発言。この発言に対して水野は「(自身が所属する事務所の)東宝芸能が吉本にKYって言われた」と憤慨して周囲の爆笑を誘い、さらに「仕事史の中で忘れられない瞬間だった」と感想を漏らすと、宇治原は「(僕は番組を)クビですかね?」と苦笑いするしかなかった。
 この内容は、1月23日(水)よる7時からMBSテレビで放送。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。