今年もなか卯に“旨辛”の季節がやってきた!季節の定番「担々うどん」が登場!

株式会社ゼンショーホールディングスのプレスリリース

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では10月6日(木)より、「担々うどん」を販売します。

 2005年から毎年販売している「担々うどん」は、なか卯の季節限定商品の中でも特に人気の高い商品です。毎日店舗で煮出しているなか卯自慢の関西風うどんだしに特製の胡麻だれを合わせることで、胡麻の香りとコク、だしの旨みがつまったオリジナル担々スープに仕上げました。
 オリジナル担々スープは、煎り胡麻・練り胡麻・ごま油を絶妙なバランスでブレンドし、豊かな風味、濃厚なコクや旨みなど、胡麻の魅力を引き出しました。つるっと喉ごしの良いうどんとスープがよく絡み、“旨辛”な味わいが口の中に広がります。甘辛の担々ミンチを混ぜてお召し上がりください。お好みで卓上の“京風山椒”をかけると、爽やかな風味としびれる辛さが加わり、より大人な味わいをお楽しみいただけます。
 ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、旨辛な味わいがクセになる「担々うどん」をお楽しみください。

商品名 価格
担々うどん(並) 490円
担々うどん(小) 350円
  • お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪

なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前にご注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯公式アプリ詳細:https://www.nakau.co.jp/jp/app/

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※12月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(9月29日時点)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。