素材と味わいにとことんこだわる「よつ葉のおせちセット」受付開始!

よつ葉ホームデリバリーのプレスリリース

 味わいはもちろん、素材の良さにこだわり、毎年大好評のよつ葉オリジナルおせちセットを筆頭に、伝統的な和のおせちからオードブルにも使えるコンパクトなおせちを揃えました。ライフスタイルや家族の人数に合わせて選んでいただけるよう、多彩なラインナップでお届けします。

 表紙を飾るのは「よつ葉のおせち・慶春(冷凍)」。よつ葉の自社工場・大北食品の祝い海老やうなぎ白焼、丸友しまかのタコ甘酢など、毎年人気のおせちアイテムを厳選し、3段重に詰めました。定番和風おせちも洋風オードブルも両方欲しい、いろんなものを少しずつ食べたい、という方におすすめです。はら山の花びらもちも入って、これひとつでフルコースが味わえるような全40品。お重入りなので、解凍するだけですぐに食べられるのもポイントです。お重に入れたまま約一日自然解凍して、そのままお召し上がりください。

 冷蔵の「よつ葉のおせち・寿春」は新年の食卓にふさわしい厳選14品。「安心できる素材を使い、重箱が空っぽになるくらい美味しいおせち」をコンセプトに作った寿春は、人気No.1のおせちセット。化学調味料を使わず、丹波の黒豆や四万十川のうなぎなど、各地の厳選素材を手作業で仕上げています。ごぼうはあえて皮をむかずに風味を残すなど、見た目以上に味重視で作り上げました。祝い肴のほか、野菜や魚がバランスよく入っており、3人でちょうど食べきれるサイズ感です。おせち選びに迷った時は、寿春をどうぞ。「よつ葉HDチャンネル」では、映像プログラム「よつ葉 おいしさの秘密 生産者の顔が見えるお惣菜作り。大北食品のおせち料理」で、こだわりの製法を紹介しています。
 

 ほかにも、重ね煮で素材の美味しさを引き出した昔ながらの「愛情おせち」や、ボリュームのある「洋風おせち」と「中華おせち」に加え、手作りおせちの準備アイテムや年末年始の食卓を彩るアイテムもチラシ初掲載。ぜひご覧ください。

※全てのラインナップが掲載された、よつ葉のおせちパンフレットは10月3日からよつ葉会員に向けて配布。

おせちチラシ1おせちチラシ1

おせちチラシ2おせちチラシ2

おせちチラシ3おせちチラシ3

 よつ葉ホームデリバリーは、関西一円で約4万世帯の会員(消費者)を対象に、無・減農薬の農産物、化学合成の添加物を使わない食品など、信頼できる食べ物・生活雑貨品をカタログにて販売、自社トラックで個人宅配しています。
 農業や畜産、そして精肉、ハム、精米、豆腐、パン、惣菜工場を運営するなど、食べ物づくりに自ら積極的に関わっています。https://www.yotuba.gr.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。