2022年10月1日 行列が出来る台湾カステラ専門店「名東」新フレーバー『さつまいもカステラ』を販売開始

フークル株式会社のプレスリリース

フークル株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役:河﨑孝文)は吉祥寺駅で台湾カステラ専門店「名東」にて新フレーバーさつまいもを販売開始いたしました。

実りの秋を感じつつ、さつまいもが美味しい季節がやってまいりました。
ふわふわのカステラにカットしたさつまいも入れて、ほんのり優しい甘さの『さつまいもカステラ』を期間限定で販売いたします。

カステラの生地にカットしたさつまいもと黒ごまを練りこみ、ふわふわのカステラの甘さに黒ごまの風味とさつまいもの食感がアクセントになっています。
風味豊かな『さつまいもカステラ』ぜひこの機会におためしください。

 

 

 

 

【火曜日、土曜日の販売です】
名東では曜日ごとに日替わりでカステラを販売しており、抹茶あずきカステラは火曜日・土曜日の販売です

 

 

【店舗情報】
店舗名  台湾カステラ専門店 名東
営業時間 10時~21時
住所   東京都 武蔵野市 吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺2F
最寄り駅 京王井の頭線 JR中央線  吉祥寺駅すぐ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。