ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

「日清のどん兵衛 すき焼き風うどん」(10月17日発売)

日清食品のプレスリリース

割下風つゆを染み込ませた、すき焼き専用の “まるで煮込み麺” が旨い!「日清のどん兵衛 すき焼き風うどん」を2022年10月17日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 すき焼き風うどん」を10月17日(月)に全国で新発売します。



肉汁の旨みたっぷりのつゆと、”まるで煮込み麺” が相性抜群!


「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。最近では、麺の “もちもち食感” をアップした「日清の最強どん兵衛 きつねうどん」や、手もみ風の麺を採用した「日清のどんどん兵衛 沖縄風そば」など、”麺” にこだわった新商品を発売し、大変ご好評をいただいています。
今回、”すき焼き” の〆で食べるうどんを「どん兵衛」流に表現した「日清のどん兵衛 すき焼き風うどん」を新発売します。
新開発の “まるで煮込み麺” は、割下風の “味付けつゆ” をあらかじめ染み込ませているため、鍋でグツグツ煮込んだようなおいしさを、お湯かけ5分の簡単調理でお楽しみいただけます。つゆは、しょうゆや砂糖をベースにした甘めの割下に肉汁の旨みをたっぷりと溶け込ませ、香味野菜の風味を加えることで、”甘旨い” 味わいに仕上げました。
寒くなるとともに食べたくなる “すき焼き” の味わいを、麺にとことんこだわった一杯でお楽しみください。

商品特長

1. 麺
もっちりとしたつるみのあるうどん。割下風の “味付けつゆ” を染み込ませました。
2. つゆ
甘旨い “すき焼き風” のつゆ。しょうゆや砂糖をベースにした甘めの割下に肉汁の旨みをたっぷりと溶け込ませ、香味野菜の風味を加えました。
3. 具材
大豆ビーフ、きざみ揚げ、ネギ。

商品概要

商品名 日清のどん兵衛 すき焼き風うどん
内容量 99g (麺66g)
JANコード 4902105276099
ITFコード 14902105276096
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 214円 (1食/税別)
発売日 2022年10月17日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。