【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

【首都圏ライフ】「小麦の郷」&「ロッテ」夢のコラボが実現!板チョコ半分入れちゃいました♡「ガーナミルクチョコレートのホイップコッペ」新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションが展開するインストアベーカリー「小麦の郷」と、大手お菓子メーカー「株式会社ロッテ」との夢のコラボが実現し、首都圏ライフ限定で「ガーナミルクチョコレートのホイップコッペ」を9月26日(月)に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の10月商品に選ばれた「ガーナミルクチョコレートのホイップコッペ」は、板チョコ半分がドーンと入ったチョコ好きにはたまらない商品です。老若男女に長年愛され続けているロッテの人気定番商品「ガーナミルクチョコレート」。なめらかな口どけとコクのあるミルク感が特徴で、小麦の郷自慢のコッペパンとホイップクリームで挟んだインパクトのある逸品です。
「ガーナミルクチョコレートのホイップコッペ」は、首都圏ライフの小麦の郷がある店舗にて販売しております。

◆商品概要

<商品名>
ガーナミルクチョコレートのホイップコッペ

<販売店舗>
首都圏ライフの小麦の郷がある店舗
※セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店を除く
※価格は各店舗へお問い合わせください

◆こだわりポイント

①「株式会社ロッテ」とコラボ!「ガーナミルクチョコレート」を使用!

ロッテの人気商品「ガーナミルクチョコレート」を大胆に半分挟み込んだインパクトのある商品。
ガーナミルクチョコレートはカカオとミルクが絶妙にバランス良く配合されており、なめらかな口どけとコクのあるミルク感が特徴。小麦の郷の濃厚なホイップクリームと相性抜群です。チョコレートの魅力を最大限に活かした、存在感のある逸品。ライフでしか味わえません!

②ふんわりコッペと板チョコのパリッと食感を楽しめる!

板チョコのパリッと食感を活かすため、ライフオリジナルのふんわりコッペパン生地を使用。生地の表面が固くならずソフトな食感に仕上げるため、クッキー生地をトッピングして焼き上げました。
パリッふわっ食感をお楽しみいただけます。

◆開発者の思い

今回ロッテ様と小麦の郷がコラボできることとなり、ガーナチョコレートファンとしてそれぞれの魅力を最大限に引き出せる商品を作りたいと思い開発しました。
インパクトのある商品にしたく、贅沢に板チョコ半分をそのまま挟み込みました。コッペパンの両端からチョコレートがはみ出しているので、一口目から最後までチョコレートの食感・カカオとミルクの風味をお楽しみいただけます。チョコレートのガーナのロゴが見えているのもポイントです!
そのままでももちろん、冷蔵庫で冷やしてもおいしくお召し上がりいただけます。期間限定の夢のコラボ商品は、この時期ライフでしか味わえませんので、この機会にぜひお召し上がりください。

◆10月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。