セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

本格濃縮トマト 新潟県内イオン全店舗にて販売開始

NSGグループのプレスリリース

NSGグループの株式会社ベジ・アビオ(本社:新潟県新潟市中央区)は、1月25日(金)より、濃縮高糖度トマト「とマとマとマと」(2019シーズン)の新潟県内イオン様各店舗における販売を開始致します。

昨年は大型店舗にてお取り扱い頂き、皆さまから大変ご好評を頂きました。今年度は大型店舗を中心に、県内全店舗での販売を予定しております。

株式会社ベジ・アビオでは、新潟県が立ち遅れている先端技術を活用した施設園芸に取り組んでいます。
ブランドトマト「とマとマとマと」の栽培におきましては、メビオール株式会社(本社:神奈川県平塚市)が開発したアイメックフィルムRを活用しています。一般的に糖度が8度を超えると「フルーツトマト」と呼ばれるところ、「とマとマとマと」は糖度9~11度を実現。濃厚な甘みと旨みに大変ご好評を頂いております。また、ICTを活用した環境モニタリングや自動制御、遠隔操作を通じて栽培環境を最適化したスマート農業に取り組んでいます。

「新潟県の農業活性化と人財育成」を経営理念に掲げ、先端技術を導入しながら地域や若手人財を巻き込み、新潟県の施設園芸を盛り上げてまいります。

販売開始日:2019年1月25日(金)
販売場所:新潟県内イオン各店舗
数量:160~170g/パック
販売価格:298円(税別)/パック

【株式会社ベジ・アビオ】http://vegeabio.co.jp/ 
所在地:新潟県新潟市北区新富町1419-50                       
代表者名:田中 一幸

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。