油そば鈴の木ハロウィンイベント開催 10月30日、31日の2日間全身仮装で来店した方お好きな油そば一杯無料 スタッフ全員仮装出勤

油そば鈴の木のプレスリリース

10月30日、31日の2日間ハロウィンイベントを開催します。
全身仮装で来店した方一杯無料。
スタッフも全員仮装出勤。
今年のハロウィンをちょこっとだけ鈴の木で楽しく過ごしませんか。
2020年からコロナが流行して、お祭り、イベントなどが中止になり未だにイベントもなかなか開催されない世の中になってしまいました。もっと明るく、楽しく過ごしたくありませんか。
そんな日本に元気を与えたいという思いからこのイベントを開催することにしました。

ここ数年ハロウィンは盛り上がりに欠けています。ハロウィンはもっと明るく楽しくあるべきだと思います。
飲食業界でも数年前まではハロウィンになると、特別メニューやイベントなど色々と行われていて盛り上がっていたと思います。
ところが、本来盛り上がるべきである日のハロウィンも外に人が少なく寂しい年が続きました。
飲食業界はここ数年コロナによって暗いニュースばかりが流れてきました。

今も飲食業界では明るい話題は少ないです。飲食業界にもっと明るい話題を作りたいです。
飲食業界を明るくすべく、ついにこの3人がやってきました。

 

全身仮装して来店すれば一杯無料。このイベントを目的に仮装して来店するも良し、ハロウィンで仮装して楽しんだ後に来店するも良し、このイベントを通して楽しく食事をして、みんながもっと楽しんでもらえたらと思います。ハロウィンは仮装して出かけたりもっと楽しむべきです。
ド派手、過激な仮装でのご来店大歓迎です。

スタッフにも楽しんでもらうべくスタッフも全員仮装出勤です。
お客様、スタッフ含め店内が全員仮装した人で埋まれば面白いなと思います。
「鈴の木を仮装した人で埋める」これが目標です。

当店は池袋西口にあります。池袋というと西口より東口にスポットが当たりがちです。サンシャインを始め東口には様々なスポットがあり、話題になるのは東口がほとんどです。西口は話題になるものがほとんどありません。
だからこそ、西口の話題になるべく今回のハロウィンイベントをはじめ今後先様々なイベントなどを考えています。
東口では日本最大級の大規模なハロウィンイベントがあるようです。打倒東口!とまではいきませんが東口のハロウィンイベントに参加した後に西口の鈴の木に遊びに来てもらえたら嬉しく思います。

私たちは【「鈴の木」の一杯を世界へ】というものを掲げています。
日本以外の国では、脱マスクの国が増えています。日本ではマスクはもちろん、その他色々と規制が終わりません。ハロウィンイベントなども様々な規制があることでしょう。
ハロウィンというのは世界各国で行われていますよね。私たちは世界基準で考えています。
今後、脱マスクなど含め色々と世界基準で考えていかないといけないのかと思います。

まずは今回のハロウィンイベントでお客様、スタッフみんなが楽しんでもらえたらと思います。
そして日本がもっと元気になるように今後も様々なことをやっていきたいと思っています。
 

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/suzunoki0427

【店舗情報】
油そば鈴の木
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル1F
TEL 03-6709-1476

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。