食べログ評価3.50!テレビやSNSで話題の『#カツ丼は人を幸せにする』がライセンス契約での加盟店募集を開始!!

株式会社 BANのプレスリリース

首都圏で飲食店を16店舗運営する株式会社BAN(本社:東京都中央区、代表取締役:小泉貴洋)は『#カツ丼は人を幸せにする』を展開する株式会社友心(本社:東京都江東区、代表取締役:宮本隆太郎)と加盟開発代理店契約を締結したことをお知らせいたします。

 

「私達は幸せを売っています。カツ丼はオマケです」「とじないカツ丼を日本のスタンダードにする」
そんな精神で「ホスピタリティ優先」の仕事ができる仲間を募集しています。
この2つの気持ちを広めてくれる方々と一緒に「とじないカツ丼」を日本中、世界中と広めていきたいと
と考えています。

【#カツ丼は人を幸せにするはここがすごい!】

  • 常に出来立て揚げたてを提供!

三元豚のロースを使い専用のバッター自社開発の衣をつけて食べる直前に
揚げ作業を行いお客様に提供します。
研究に研究を重ねた秘伝のたれは門外不出のやみつきダレです。

  • ​ご飯と卵とカツとタレとのマリアージュ! 楽しみ方いろいろ。

食感で楽しみカツを単独で楽しみ。ご飯と卵とで楽しみ。ご飯とカツで楽しみ。
ご飯と卵とカツで楽しみ。ご飯と卵とカツとタレで楽しみ。
一つのどんぶりなのに複数の楽しみ方で味わうことが可能です!

  • 牛丼・ラーメン・そば・うどん以外の選択肢

街の中には牛丼・ラーメン・そば・うどんしかありません。
毎日毎日なんだか同じようなものを食べていて少し残念に思っていました。 そして今日もまた牛丼かと。
そんな食事ローテーションに揚げ物革命としてできたのが#かつ丼は人を幸せにするです。
日々の日常ニーズでこういうお店を待っていたの期待にこたえ続けます。

 

 

【加盟希望 / お問い合わせはこちらから】
https://tojinaikatsudon.studio.site/PS

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。