HAKATA MEGUSTA x 峠の玄氣屋 博多駅筑紫口「ヨドバシカメラ」横にオープン!

株式会社TWORKSのプレスリリース

「峠の玄氣屋」と、「MEGUSTA(メグスタ)」が、まさかのコラボレーションして「立ち飲みおむすび屋さん」とも言える新しいスタイルのお店がオープンしました。

 

​ 平成の時代も終わりを迎えようとしている今、世の中には「家電が充実している雑貨屋さん」「野菜が買えるドラッグストア」「泊まれる本屋さん」などなど、昔のように「何屋さん」という言葉では、表現できないようなユニークな業態のお店が、大きな人気を博しています。そんな中、玄米や胚芽米を手作りで握るおむすびが人気となり、福岡市内に過去10店舗近くを出店してきた「峠の玄氣屋」と、福岡市は警固を起点に「立ち飲み」スタイルの店をこの街に定着させた「MEGUSTA(メグスタ)」が、まさかのコラボレーションして「立ち飲みおむすび屋さん」とも言える新しいスタイルのお店がオープンします。
昼は、博多駅を利用するビジネスマンの皆さんのために、健康にもいい玄米をメインとした手作りおむすびのお店として利用していただき、夕方からは、博多の美味しいものもつまめる立ち飲み屋に変身する、まさにハイブリッドな「立ち飲みおむすび屋さん」の業態です。しかも、メニューも低価格に設定し、たくさんの方々に気軽に利用していただき、新しいコミュニティの創造に一役買えれば幸いです。

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。