黒毛和牛の旨みと雲丹のコクのハーモニーがたまらない♪贅沢三昧鍋♪「うにくタワー鍋」が期間限定で1980円で登場!

株式会社ディー・アールのプレスリリース

株式会社ディー・アール(本社:東京都港区、代表取締役社長:中島竜起)が運営する『 水面月 名駅店』では黒毛和牛の甘みと雲丹のコクのハーモニーがたまらない「うにくタワー鍋」が1980円で販売致します。

 

. 黒毛和牛は脂身がとても甘く、柔らかい上質な肉です。 コクのある雲丹をふんだんに使い、お肉と一緒に巻いてお食べください。鍋の出汁は雲丹をベースに料理長がアレンジした秘伝の出汁となっております。

 

黒毛和牛をふんだんに使用した肉タワー!てっぺんには雲丹をタップリのせています。更にう肉タワー鍋の上からどっさりとろろをお好みでかけてふわとろでお召し上がりできます。

キャンペーン詳細

■期間:2019年1月28日~
■料金:税別1980円
■店舗:『水面月名駅店』
■内容:贅沢三昧鍋黒毛和牛の旨みと雲丹のコクのハーモニーがたまらない「うにく鍋」登場!
■注意事項:お一人様別途でワンドリンク・お通し(324円)ご注文を頂きます。
です。

 

水面月 名駅店

■住所: 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅east 6F

■電話番号:052-589-0135

■アクセス:JR 名古屋駅 徒歩2分

■HP:https://r.gnavi.co.jp/rzhh39040000/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。