雲丹尽くし!最高級松坂牛と雲丹をふんだんに使った贅沢コースを銀座おもき本店でご提供♪

株式会社ディー・アールのプレスリリース

『おもき 銀座店 本店』(運営:株式会社ディーアール、代表:中島 竜起、所在地:東京都港区)は、2019年1月28日から新春特別プラン!最高級松坂牛と雲丹をふんだんに使った贅沢コースを提供するサービスをスタートいたします。

松阪牛は日本国内だけでなく、世界的にも知られるブランド牛。
そのおいしさは見た目からも伝わるほど。ピンク色をしたお肉に、きめ細やかに織り込まれた霜降り。その見た目の美しさから「お肉の芸術品」と呼ばれています。
箸で切れ、口の中でとろけてしまうほどの柔らかさは、一度体験したら忘れることができません。
おもき銀座本店の特製の出汁と松坂牛の相性は抜群でたっぷり雲丹と絡めてお召し上がり下さい。
 

  • 松坂牛のローストビーフ雲丹巻き 松坂牛をローストビーフにして雲丹に巻いた一品

  • 雲丹雑炊 リゾット風 しゃぶしゃぶの後は雲丹たっぷり雲丹雑炊。チーズかけてリゾット風に仕上げています。

キャンペーン詳細
新春特別プラン!最高級松坂牛と雲丹をふんだんに使った贅沢コース

■期間:2019年1月28日~
■時間:120分制 ラストオーダー30分前
■料金:10000円(税別)
■店舗:『おもき 銀座店 本店』
■内容:
・先附 雲丹煮凍り/松坂牛の燻製/菜の花お浸し
・お造り 二点盛り 妻物一式
・肉菜 松坂牛のローストビーフ雲丹巻
・鍋物 松阪牛と雲丹のしゃぶしゃぶ
・お食事 雲丹雑炊 リゾット風
・甘味 季節のシャーベット
 

【店舗詳細】

おもき 銀座店

■住所:東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F

■電話番号:03-5537-3585

■アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩5分
地下鉄 新橋駅 徒歩3分
JR 新橋駅 徒歩3分

■HP:https://r.gnavi.co.jp/d715shhg0000/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。