【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

11月1日「まんまるおにぎり」1号店グランドオープン

株式会社蔵ダイニングのプレスリリース

株式会社蔵ダイニング(東京都小金井市 代表取締役 吉田靖見)は、東京都府中市に「まんまるおにぎり」を11月1日よりグランドオープンします。

■ まんまるおにぎりの概要
炊きたてフワフワなご飯をファストフード感覚で食べられるおにぎり店を府中にオープン。おにぎりのコンセプトは「炊きたて」「出来たて」「握りたて」でフワッと握った丸形おにぎり。直火で土鍋のご飯を炊き上げ、出来たてご飯を優しくまるく握って目の前でお出します。海苔は自分でまいて、両手で頬張るとパリッとした海苔の風味とご飯のふっくら感が口の中に広がります。具材はおにぎりの中と外にふんだんに使用。お米は新潟県産のこしひかりを使い、有明海の厳選海苔、沖縄で天日干した塩など素材にもこだわっています。  

 

■ まんまるおにぎりメニュー
【セットメニュー】
・まんまるおにぎりセット600円(お好きなおにぎり2つ、お味噌汁、漬物)
【単品メニュー 例】
・塩おにぎり 200円 ・昆布おにぎり 250円 ・高菜炒めおにぎり 250円
・うま天昆布おにぎり 250円 ・鮭おにぎり300円 ・明太クリームおにぎり 300円
(※季節限定メニュー有)
■ 場所・営業時間
場所 :東京都府中市晴見町3丁目17−22
営業日:平日11時30分~13時30分(土日祝休日)
席数 :8席
■ 店長からの一言
いま多くの子供たちが炊きたてのご飯を食べる機会が減っています。私たちは自分の子供たちにしてあげたフワフワのご飯を食べてもらいたいと思いました。そしてたどり着いたコンセプトが「炊きたて」「出来たて」「握りたて」でフワッと握った丸形おにぎりでした。それを私たちは「まんまるおにぎり」と名付けました。ぜひ、私たちが愛情込めてにぎる、中がフワフワなまんまるおにぎりを食べに来てください。そして、コンセプトに共感できるお母さんと一緒に2店舗目3店舗目を出していきたいと思います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。