北九州のソウルフード「資さんうどん」は、「資さんうどん岡垣店」を11/16(水)に完全リモデルオープン!「資さんの伝統」を守りつつ、お客さまのニーズにお応えし進化を続ける「岡垣店」にご期待ください!

株式会社資さんのプレスリリース

北九州で約40 年に渡り愛される資さん(すけさん)うどんを展開する、株式会社資さん(本社:福岡県北九州市、代表取締役社長:佐藤 崇史)は、「資さんうどん岡垣店」を、2022 年11 月16 日(水)にリモデルオープンいたします。2012年のオープンから約10年間、地域のお客さまに愛され続ける「岡垣店」。今回のリモデルでは、お客さまのニーズにお応えし、今まで以上に過ごしやすい空間・サービスをご提供できる新生「岡垣店」へとバージョンアップします!車いすやベビーカーご利用のお客さまがご来店しやすいバリアフリー設計や、近隣の皆さまが便利にプラっと立ち寄れるテイクアウト専用窓口の設置、小さなお子様にも喜んでいただける様にソフトクリームのメニュー化等「資さんうどん岡垣店」にご来店いただく全てのお客さまにご満足いただける様。また、お客さまへ最高の商品・サービスをお届けできるよう、従業員も働きやすい環境を整え、お客さまをお迎えいたします。今まで培ってきた「資さんの伝統」を守りつつ、進化を続ける「資さんうどん岡垣店」に、是非ご期待ください!

  • 資さんうどん岡垣店

2012年のオープンから、皆さまにご愛顧いただいている「資さんうどん岡垣店」。毎日のようにご来店くださるお客さまや、朝・昼・夜の3度のお食事を「岡垣店」で召し上がる常連のお客さまもいらっしゃるなど、地域の皆さまに愛され続ける店舗のひとつです。そんな「資さんうどん岡垣店」が、2022 年11 月16 日(水)にリモデルオープンいたします。お客さまのニーズにお応えし、より快適にお過ごしいただけるよう、また従業員が働きやすい空間になるように、沢山の思いとこだわりを詰め込んだ新しい「資さんうどん」の誕生です。
私たちが大切にしている”味”や”あたたかな接客”といった、創業当時より積み重ねてきた「資さんの伝統」を守りつつ、さらに進化をしていくべく「資さんうどん 岡垣店」が新しい一歩を踏み出します。

  • リモデル概要

■明るい店内の雰囲気で、全てのお客さまにおくつろぎいただける空間に
店内は、明るい木目調にて統一。リラックスムードでぬくもりのある空間を演出します。混雑時の待ち時間もストレスなくお過ごしいただけるよう、ウェイティングブースを設置しました。また、バリアフリーに対応した入口・店内となっており、車いすやベビーカーをご利用の客様もスムーズにご来店いただけます。
 

■すべてのお客さまに満足いただける一杯をお届けするために
入口付近には、おひとり様にも気軽にご利用いただきやすいカウンター席を設置。対面のお客さまと目の合いにくい設計となっており、ビジネスシーンのランチタイムなど、サクッと利用に便利です。
また、「高齢なので座敷はちょっと」と言うお客さまのお声を取り入れ, 従来設置していた「座敷席」を、ボックス席へと変更。隣席との間にしきりがあるため、よりプライベートスペースに近づけ、リラックスしてお食事をお楽しみいただけます。

■お客さまの利便性を最優先に考えたシステム・サービスを導入
お客さまに便利にご利用いただける様、タッチパネル式のオーダータブレットを導入。また、「資さんうどんのこだわり」や期間限定フェア・オトクな情報を、お食事をしながらご覧いただけるよう、店内に6台のディスプレイを導入しました。入口横にはテイクアウト専用の窓口を設置。店内の混雑緩和とお客さまの利便性向上に努めます。

■「資さんうどん岡垣店」では、食後のスイーツとしてソフトクリームをご提供。
「資さんうどん」の甘味と言えば、名物”ぼた餅”ですが、「資さんうどん岡垣店」では”ソフトクリーム”もご準備しています。あつあつの「うどん」を召し上がった後のクールダウンとして、甘くて冷たい”ソフトクリーム”はいかがでしょうか。お子さまの食後のデザートとしてもおすすめです!

「資さんうどん」は、経営理念である「幸せを一杯に。」を胸に、これからも多くの幸せと笑顔、活気、ぬくもりを地域に届けていく存在に。そして、「この街に資さんがあってよかった!」と思われる地域の一番店となれるよう全スタッフで目指します。

  • 店舗情報

店名:資さんうどん岡垣店
リモデルオープン日時:2022年11月16日(水) 午前10:00
所在地:福岡県遠賀郡岡垣町鍋田1-3-3
営業時間:24 時間
店休日:年中無休
席数: 82 席
駐車場台数: 40 台数

  • 資さんの使命

人気No.1メニュー「肉ごぼ天うどん」人気No.1メニュー「肉ごぼ天うどん」

「幸せを一杯に。」私たちは、いつの時代も、どんな場所でも「最高の一杯」をお届けし、一杯を通じて幸せを分かち合い続けます。そのためにも、「味と品質にこだわり、すべてのお客さまに満足いただける一杯をお届けすること」「気持ちの良い接客と心地よい雰囲気で、いつでもホッと安らげるお店をつくること」「互いに尊敬し合い、相手を思いやることで、安心して働ける職場をつくること」を、資さんで働くすべての仲間が共通で持つ3つの約束として掲げています。多くの幸せと笑顔、活気、ぬくもりを地域に届けていく存在に、そして、「この街に資さんがあってよかった!」と思われる地域の一番店となれるよう全スタッフで目指します。

  •  資さんうどん

1976年に創業し、北九州市を中心に福岡県、山口県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県の6県で58舗展開している北九州発祥のうどんチェーン店。うどんや丼など100種類以上の豊富なメニューで、お子さまからご年配の方まで幅広いお客さまにご愛顧いただいております。また、天丼や鍋焼きうどん等、季節毎に展開する限定メニューが1年を通して楽しめ、とろろ昆布・天かす入れ放題、きざみつぼ漬け取り放題も、資さんうどんの魅力のひとつとなっています。お店で1個ずつ丁寧ににぎる「ぼた餅」は、春・秋のお彼岸期間中は1週間で27万個、年間530万個を販売する人気メニュー、資さんの名物にもなっています。店内には、座敷席、テーブル席、カウンター席と様々な種類の座席を用意していますので、ご家族連れから、ご友人同士、お一人のお客さままで、皆さまのご用途に合わせて、ご利用いただけます。

  •  企業情報

会社名      : 株式会社資さん
       http://www.sukesanudon.com
住所         : 〒800-0225  福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50
代表取締役: 佐藤 崇史
事業内容   : 飲食業、卸・小売業(うどん店58店舗展開)
連絡先      : 093-932-4757

  • 公式アカウント

【Twitter】https://twitter.com/sukesan1976
【Instagram】https://www.instagram.com/sukesan1976
【Facebook】https://facebook.com/sukesanudon

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。