【板橋 前野町】焼きあご醤油ラーメン各種大盛り無料!1周年を記念して5日(土)〜6日(日)限定でラーメン大盛り無料!(揚げ餃子・たこ焼き・からあげ・焼豚丼 イオンスタイル板橋前野町フードコート1F)

株式会社RAVIPAのプレスリリース

株式会社RAVIPA飲食事業部(本社:東京都豊島区 代表取締役:新井亨)の運営するラーメンあらいイオンスタイル板橋前野町店では、開店から1周年を迎えるにあたりお客様に日頃の感謝を込めて、キャンペーンを実施。

いつもラーメンあらいをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2022年11月5日に当店は1周年を迎えます。オープンより無事に1周年を迎えられるのも、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

スタッフ一同心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。

そして、ラーメンあらいから1周年を迎えるにあたりお客様に日頃の感謝を込めて、キャンペーンを実施。

2022/11/05(土)〜06(日)限定でラーメン大盛り無料

是非お気軽にお越しくださいませ。
 

和風醤油ダレと焼きあご香味油が味の決め手小麦がしっかり香るこだわりの特製麺
飛び魚を焼いた「焼きあご」で上品で美味しいだしをとったスープ。そこに中細麺で程よい硬さの麺を加え完成した一杯。煮干しのような生臭さが無く旨味が高く香ばしさも感じる贅沢な一品です。

人気の焼きあご醤油ラーメンをはじめとして、背脂醤油ラーメン、貝出汁香るゆず塩ラーメンや担々麵をご用意しております。連日来店しても昨日とは違った楽しみ方が出来るようにニンニク・生姜・ラー油・一味唐辛子・ホワイトペッパー・ブラックペッパー・酢など好みのに合わせて味を変えて楽しめます。
「幅広い方々に愛され、また明日も食べたくなるラーメン作り」を心がけてます。

 【営業時間】
11:00〜20:00ラストオーダー

【アクセス】
東京都板橋区前野町4-21-22イオンスタイル板橋前野町

都営三田線 志村坂上駅 徒歩11分
都営三田線 本蓮沼駅
都営三田線 志村三丁目駅
東武東上線 ときわ台駅
東武東上線 上板橋駅 

会社概要
株式会社RAVIPA飲食事業部
東京都豊島区池袋2丁目43−1池袋青柳ビル
代表取締役 新井亨
https://ramen-arai.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。