【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

なるとキッチン11月10日を「とりの日」で小樽名物「若鶏半身揚げ」が200円引きの特売セールを実施!

小樽名物 若鶏半身揚げ「なるとキッチン」のプレスリリース

全国に店舗を持つ「なるとキッチン」では毎月10日(とおか)を「とりの日」として名物の「若鶏半身揚げ」をテイクアウト購入・店内ご飲食で200円引きになるセールを実施中!
※キッチンカーやデリバリーサイトなど一部取り扱いがありません。

11月10日(木)は名物若鶏半身揚げがお安くお買い求めいただけます。
お1人様おいくつでも割引価格にてご購入頂けます。

北海道・小樽グルメは海の幸だけではない
地元のソウルフードとして親しみ深い小樽名物「若鶏半身揚げ」で「なるとキッチン」看板メニュー。見た目も楽しい食べ応え抜群!お箸で簡単に捌けるパリッ、ジュワな小樽グルメ若鶏半身揚げを一度ご賞味ください。

●全国の「なるとキッチン」でお買い求め頂けます。
公式ホームページ
https://www.naruto-kitchen.com/

小樽名物若鶏半身揚げとは?

生後45日以内の厳選した国産若鶏の半身に、創業以来の秘伝のスパイスで一つひとつ丁寧に下味がつけられており、衣はつけずに200℃の高温で一気に素揚げ。
「もも・ぼんじり・手羽先・むね・ささみ・鶏皮」鶏の半身揚げならでは、これ1つで「鶏の全て」が味わえる小樽のソウルフード!

もちろんビールとの相性は抜群でお一人様でも、複数でもシェアして食べやすいよう部位ごとに半身を解体することもできます。唐揚げやフライドチキンと違って半身の素揚げなので、油っこさのもたれる感じもなく、意外とさっぱりといただけますし、皮のパリパリ感も際立って、どこにかぶりついてもおいしい。

本件関するお問い合わせ先
株式会社id food
広報:武藤 muto@idfood.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。