【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

焼肉すだくが滋賀県の軟式野球大会で協賛!!第4回新元号記念焼肉すだく杯滋賀県学童軟式野球大会を開催!

総合近江牛商社のプレスリリース

株式会社総合近江牛商社(本社:滋賀県栗東市 代表取締役社長:西野 立寛)は、2022年11月12日(土)と13日(日)で、焼肉すだく杯滋賀県学童軟式野球大会を開催します。

  • 第4回新元号記念焼肉すだく杯滋賀県学童軟式野球大会について

第4回新元号記念焼肉すだく杯滋賀県学童軟式野球大会は、小学生を対象に滋賀県軟式野球連盟が主催する少年野球の大会になります。今回は、その大会の協賛スポンサーとして、焼肉すだくを運営する、総合近江牛商社が全面協賛のもと開催させていたします。

写真はイメージです写真はイメージです

  • 総合近江牛商社による、滋賀県学童軟式野球大会に協賛への想い

野球を通じて多くの小学生が様々な経験や交流、学びといった貴重な機会を提供するきっかけになりつつあります。学校生活で力を注ぐ価値ある領域として、野球を楽しむ小学生全てが頂点を目指したくなる滋賀県最大のイベントを目指し、さらに学生生活以外で得られるスポーツの「感動」や「経験」を、たくさんの滋賀の小学生達に届けたいと思い協賛させていただきました。
 

  • 近江焼肉ホルモンすだくについて

 

2019年1月、滋賀県JR守山駅前に「近江焼肉ホルモンすだく」1号店を出店。現在は滋賀県内にて10店舗展開する、滋賀県最大の焼肉ローカルチェーン。契約牧場直送の近江牛と、農場から直送される出来立てホクホクの近江米が看板メニューです。また、アプリ会員様にはウーロン茶が無料、キムチ、サンチュがお代わり無料、さらにキッズ会員様はアイスが無料など、ファミリーに特化した焼肉店です。「明日も美味しい焼肉を」をコンセプトに、地元の人から愛されるお店作りを目指しています。

※「明日も美味しい焼肉を」は当社の登録商標です。
 

  • すだく5大名物!オススメメニューをご紹介!

 

不動の名物!近江牛赤身
A4ランク以上のモモ肉を中心に、さっぱりとした仕上がりでお召し上がりください。店内で当日分だけ捌いているので、数に限りがある新名物商品です。

 

創業当時からの大人気メニュー!近江牛カルビ
近江牛のバラ肉の中でも、厳選した上モノ部位である、「カイノミ、フランク、インサイド、タテバラ」のみを使用。秘伝の揉みダレを組み合わせることで、とてつもない旨味が出てくるのが特徴です。

 

専門商社が手掛ける高鮮度の近江牛小腸
和牛のホルモンを扱う焼肉店は極少数ですが、弊社は近江牛の卸企業である為、その仕入れを可能としています。外国産と比較すると、そのプリプリ感は全然違います。リピーター続出の看板メニューです。

 

琵琶湖の水で育った出来立てホクホクの近江米
滋賀県長浜市の契約農家にて、春先の稲植、秋の収穫と近江牛商社の社員とアルバイトスタッフにて、愛情を込めて1粒1粒育てています。甘みのあるお米と、絶品のタレ肉を絡めてお召し上がりください。

 

新サイドメニューの看板商品!ユッケジャンスープ
特製の味噌とこだわりのコチジャンを配合した、新しいユッケジャンスープはリピートすること間違いなしのオススメメニューとなります。

 

  • 会社情報

社名:株式会社総合近江牛商社
代表取締役 : 西野 立寛
本社 : 〒520-3031 滋賀県栗東市綣5-2-25
事業内容 : 外食事業、フランチャイズ事業、食肉卸・食肉加工事業、輸出業、中食事業、観光事業
ウェブサイト :https://omigyucorp.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。