【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

長年ご愛顧いただいた「プチケーキ」をリバイバル発売

株式会社香月堂のプレスリリース

株式会社香月堂(本社:愛知県豊川市、代表取締役社長:八住 庸平)は、シェアするのにぴったりな15個入りの「プチケーキ」を2022年11月14日(月)より発売いたします。

香月堂のプチケーキ
弊社は1987年以降、35年間プチケーキを製造しており、長年ご愛顧いただいている定番商品となっています。
2021年の配合変更に伴い昔ながらの商品は製造を終了しておりましたが、ご愛顧いただいたお客様の声にお応えして、この度リバイバル販売を行います。

ふっくらやわらかな食感
卵をたっぷりと使用し、やわらかな食感と卵の風味を楽しめます。
高温短時間で焼き上げることで、ふっくらとしたケーキに仕上げました。

シェアしやすい15個入り
小ぶりなカップに入れて焼き上げたケーキが15個入っています。
家族や友人と、お好きな数をシェアしてお召し上がりください。

 

【「プチケーキ」製品概要】
販売温度帯:常温
発売地区:全国
内容量:15個
参考販売価格:350円 (税込378円)

【会社概要】
会社名:株式会社香月堂
所在地:愛知県豊川市白鳥町兎足1番地10
代表取締役社長:八住 庸平
URL:https://www.kagetsu-do.co.jp
事業内容:菓子の製造及び販売

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。