【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

オンラインストア「UCHIGORO」にて、クリスマス限定のスペシャルセットが3種類登場! 本日、2022年11月15日(火)より予約受付を開始

株式会社サングのプレスリリース

4年連続ミシュランガイドの一つ星を獲得している株式会社サング(本社:東京都港区、代表取締役社長:房 齊)は、自社で運営するオンラインストア「UCHIGORO(読み方:うちごろ)」にて、クリスマス限定スペシャルセットの予約受付を、本日2022年11月15日(火)より開始いたします。
UCHIGORO ONLINE STORE(https://uchigoro.com)

 

「UCHIGORO」は、黒毛和牛の中でも最高級とされるA5ランクを中心に「うしごろ」の徹底した目利きでセレクトしたお肉に独自のアレンジを加えた“肉料理の定番”を全国にお届けするオンラインストアです。
この度、レストランクオリティのクリスマスディナーをお手軽な“簡単調理”で実現できる、期間限定のスペシャルセット3種類を、特別価格にて用意いたしました。本日、2022年11月15日(火)から12月14日(水)までの1か月間ご予約を承り、2022年12月21日(水)から12月25日(日)までの期間にお届けいたします(配達日・時間帯のご指定可能)。

【 クリスマス限定スペシャルセット紹介 】 ※「通常価格」は各商品の定価に基づいて算出しています
 

  • スペシャルセットA 21,020円 (通常価格 31,020円)

大人数のパーティーにも対応できる、贅沢ながらも簡単調理でテーブルを彩る極上のパーティーセットです。
パーティー利用で人気が高いUCHIGOROのゴールデンコンビ、ローストビーフ(ザブトン)と生ハムを、大人数でシェアできる内容量とリーズナブルな価格で提供いたします。
【セット内容】
うしごろ特製“極” 和牛ローストビーフ(ザブトン)×2
うしごろ特製“極” 和牛生ハム(4袋入り)×2

 

  • スペシャルセットB 18,710円 (通常価格 25,710円)

UCHIGOROの大人気商品、生ユッケ、ローストビーフ(うちもも)、生ハムを同時にご堪能いただけるスペシャルセット。洋酒だけでなく和酒とも相性がピッタリの、クリスマスの楽しい晩餐にふさわしいセットです。
【セット内容】
うしごろ特製“極” 和牛生ユッケ(4パック&タレ2種類入り)×1
うしごろ特製“極” 和牛ローストビーフ(うちもも)×2
うしごろ特製“極” 和牛生ハム(4袋入り)×1

 

  • スペシャルセットC 9,000円 (通常価格 12,200円相当)

少人数でもUCHIGOROの定番商品をしっかりとご堪能いただける、お得なハーフサイズのセットです。ご飯に合う人気商品を集めているので、おうちでのスペシャルなディナーにも最適です。
【セット内容】
うしごろ特製“極” 和牛生ユッケ(2パック&醤油タレ)×1
うしごろ特製“極” 和牛生ハム(2袋入り)×1
うしごろ特製“極”黒毛和牛100%“塩”ハンバーグ(トリュフソース)×2
うしごろ特製“極” カレー(2袋入り)×1

【 UCHIGOROについて 】
 

黒毛和牛の中でも最高級とされるA5ランクを中心に、徹底した目利きでセレクトした絶品のお肉に独自の調理を施した“肉料理の定番”をご自宅用に用意いたしました。特別な技術や調理器具がなくても、お手軽な“簡単調理”でレストランクオリティを実現することができますので、日常の食卓のちょっと贅沢な演出や、ホームパーティーのおもてなしなど、様々なシーンでご活用いただけます。黒を基調にしたスタイリッシュなパッケージは、誕生日などのお祝いや季節の贈り物にも最適です。シンプルでありながら工夫を凝らし、「うしごろ」だからこその驚きと感動をプラスした、焼肉屋が提案する”肉料理の定番”をご堪能いただけます。
*「UCHIGORO」は、「おうち」で楽しむ「うしごろ」から名付ける
 

【 UCHIGOROアラカルト商品 】
 

  • うしごろ特製“極” 和牛生ユッケ( 4パック&タレ2種類入り )※ギフト包装不可 8,000円

市販ではほとんど手に入れることができない“幻”の生ユッケを自宅でご堪能いただけます。きめ細かいサシと旨みが特徴の山形牛を使い、肉本来の味を存分に引き出しました。脂と赤身の割合にこだわることで、滑らかでとろける食感を実現いたしました。温かいご飯にのせると脂が溶けてより滑らかな食感をお楽しみいただけます。このユッケのためだけに開発した特製の“醤油ダレ”と柚子胡椒風味の“塩ダレ”の2種類を用意いたしました。

 

  • うしごろ特製“極”黒毛和牛100%“塩”ハンバーグ(3袋入り) 4,620円〜

本場フランスのミシュラン店出身シェフが手がける広尾の超予約困難フレンチ「グルマンディーズ」監修の黒毛和牛100%を使った“塩”ハンバーグ。ジューシーにふんわりと焼き上げるハンバーグは、ナイフを入れると肉汁がジュワッと溢れ出します。肉の旨みと甘みが凝縮したハンバーグには、しっかりと下味をつけているのでそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。付属のソース(フォンドボー or トリュフ)をかけると、さらに美味しくお召し上がりいただけます。

 

  • うしごろ特製“極” 和牛生ハム(4袋入り) 4,510円

脂身の少ない牛もも肉を塩や香草などでシンプルにマリネし、2ヶ月間熟成させた生ハムです。職人が丁寧な手作業で、塩分控えめのノンスモークタイプに仕上げました。料理とのペアリングを計算して “最適な薄さ”に切り出した生ハムは、口の中でとろける食感が魅力の逸品です。

 

  • うしごろ特製“極” カレー(4袋入り) 4,290円

年間10万皿を超える焼肉うしごろ人気の〆、「うしごろカレー」を自宅でも食べたい、というお客様の声を商品化いたしました。うしごろを代表する“タン”をはじめ、“ザブトン”や“シャトーブリアン”など店舗で提供する最高級希少部位をたっぷりと使用した、焼肉屋にしかつくれない贅沢なカレーです。数種類の野菜とじっくりと長時間煮込み、肉の旨みと野菜の甘みを凝縮した絶品です。

 

  • うしごろ特製“極” 和牛しぐれ煮(4袋入り) 3,520円

ご飯がすすむおかずの定番です。厳選したバラ肉を醤油と砂糖だけでシンプルに炊き上げて、肉の旨みを最大限に引き立たせました。大きめのカットに仕上げた肉は圧倒的な存在感とともに噛むほどに旨みが口の中に広がります。

 

  • うしごろ特製“極” 和牛ローストビーフ(ザブトン) 11,000円

牛一頭からわずか3kg〜4kgしかとれない希少部位「ザブトン」の中でもさらに厳選した部位を特製タレに漬け込み、絶妙な火入れで仕上げました。口の中でとろける生肉のような滑らかな食感とクセのない上品なサシの甘みをご堪能いただけます。

 

  • うしごろ特製“極” 和牛ローストビーフ(うちもも) 6,600円

黒胡椒を効かせた特製タレに漬け込んだ厳選赤身肉に低温でじっくりと火を入れて、しっとり仕上げました。噛むほどに感じられる赤身の確かな旨みと柔らかさをご賞味いただけます。

【 うしごろグループ(株式会社サング)について 】

「うしごろグループ(株式会社サング)」は、2011年4月「焼肉うしごろ 西麻布本店」オープン以来、A5ランクの黒毛和牛をメインに、最高級のお肉を使用したこだわりの逸品を通じて、多くのお客様に驚きと感動を提供しています。2022年11月15日現在、多様化するお客様のニーズやライフスタイルに合わせて首都圏にて6ブランド計20店舗を展開し、「肉割烹 上」は、4年連続ミシュランガイドの一つ星を獲得しています。

※株式会社 サング(https://www.sangue.co.jp
※公式 Instagram(https://www.instagram.com/ushigoro_yakiniku
※公式 Twtterアカウント(https://twitter.com/ushigoro_group

※表示価格はすべて税込です。
※プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。