【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

ブロンコビリーで楽しめる、北海道日帰り旅行!期間限定『北海道ご当地フェア』が11月17日(木)よりスタート

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース

ステーキハウス ブロンコビリーを全131店舗展開する株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、ご当地の味をサラダバーで楽しめる大人気企画「ご当地フェア」の第5弾、昨年も大好評の『北海道ご当地フェア』を11月17日(木)より期間限定で開始します。北海道の食材や郷土料理をサラダバーにアレンジした、ブロンコビリーでしか味わえないオリジナルサラダバーをお楽しみください。
URL: http://www.bronco.co.jp/

  • ブロンコビリーのサラダバーは一味も二味も違う!の北海道をサラダバーでアレンジ!

 ステーキハウス ブロンコビリーでは、外食ならではの“楽しさ”と“美味しさ“を感じていただけるよう、サラダバーにも一工夫をしています。通常、季節の美味しさを楽しんでいただけるように、旬の野菜を使用した季節限定のサラダバーを提供していますが、「ご当地フェア」では、まるで旅行先で食事をしているかのようなワクワクを感じていただこうと企画しています。『北海道ご当地フェア』では、観光やグルメが魅力的な冬の北海道をイメージした計5品をご用意しました。
 北海道の代表的な郷土料理の一つ、鮭と野菜を煮込み、味噌で味を整えた旨味たっぷりの石狩鍋をイメージした、「石狩鍋風 鮭といくらの紅白大根サラダ」。味噌バター風味のドレッシングのコク深い味わいに、鮭や大根、白菜、しめじの旨味が絡まり、優しい味わいに仕上げました。
昆布の名産地 北海道産の昆布と、スルメイカをたっぷりと使用した「北の郷土料理 松前漬け風豆富」は、シャキシャキとした昆布に、スルメイカとツナの旨味が噛むほどに広がり、さらにカボスの爽やかな香りが後を引く、豆富のサラダです。
 他にも、「北の大地のカルボナーラ」や「北海道産黒豆と鈴かぼちゃのサラダ~サワークリーム仕立て~」、お口直しに「北海道特産物 ハスカップゼリー」、ドレッシングにも「北海道産かぼちゃドレッシング」を揃え、北海道を存分にお楽しみいただけます。

  • 『北海道ご当地フェア』メニュー詳細

▲「石狩鍋風 鮭といくらの紅白大根サラダ」

鮭とたっぷりの野菜の旨味がぎゅっとつまり、コクのある味噌バター風味のドレッシングが、旨味を引き立たせながらも調和します。仕上げにいくらをのせ、見た目も華やかで贅沢な逸品です。

 

▲「北の大地のカルボナーラ」
雪が降り積る雪原をイメージした、本格的な濃厚カルボナーラのパスタサラダです。美瑛コーン、赤玉ねぎ、生ハムやソースに含まれる牛乳と生クリームにまで北海道産を使用し、北の大地を丸ごと楽しめます。

▲「北海道産黒豆と鈴かぼちゃのサラダ~サワークリーム仕立て~」
生でも美味しい鈴かぼちゃ。シャキシャキとした食感が心地よく、さっぱりとしたサワークリームとよく合います。北海道産赤玉ねぎ、ケールやキャベツ、チキンと多品目で、黒豆の甘みがふんわりと包み込みます。

▲「北の郷土料理 松前漬け風豆富」
北海道の郷土料理「松前漬け」をアレンジしました。たっぷりの北海道産昆布とスルメイカに豆富を絡め、噛めば噛むほど旨味が広がります。カボスの爽やかな酸味がアクセントとなり、後を引きます。

▲「北海道特産物 ハスカップゼリー」
北海道の特産物ハスカップの、爽やかで甘酸っぱい独特な風味が楽しめるゼリーです。
 

  • 選べるこだわりのセットメニューで、『北海道ご当地フェア』をお楽しみいただけます!(全て税込)

【ランチメニュー】
・ランチメニューにプラス440円
・サラダバーのみお楽しみいただける 単品サラダバー968円
※ランチメニューには、メイン・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん(又はパン)・ランチスープが付きます。
※一部、新鮮サラダバーも含む、おトクなセットメニューもご用意しております。

【グランドメニュー】
単品のメインメニューに、お好きなセットを付けてサラダバーをお楽しみください。

​~お肉もごはんもサラダバーも!
        ブロンコビリーを存分に楽しめる!~
・ブロンコセット
価格:単品メニューにプラス660円
内容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん   
   (又はパン)・コーンスープ

~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~
・新鮮サラダバーセット
価格:単品メニューにプラス550円
内容:新鮮サラダバー
 

  • ブロンコビリーについて

1978年 名古屋市北区で誕生し、今年44年周年のステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西・九州で131店舗(2022年11月15日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。