チョコレートではじまり、チーズで終わる、新感覚のケーキ「チョコレートチーズケーキ」新発売!

株式会社庫やのプレスリリース

​代表商品の「御用邸チーズケーキ」をはじめとしたチーズ菓子が人気の「チーズガーデン」が、バレンタインにあわせて2019年2月1日(金)「チョコレートチーズケーキ」を新発売します。

チーズガーデンが追求したのは、チョコレートとチーズの融合。これまで相性が悪いとされてきたチョコレートとチーズ両方の良さを引き出すために、御用邸チーズケーキの生地をベースに、最適なチョコレートの配合を研究し、改良を重ねました。
目指したのは、一口目でチョコレートの豊かな風味を感じ、最後にチーズケーキのすっきりとした後味と満足感が残る、新感覚のケーキ。

冷蔵庫で冷やして食べるとチョコレートの濃厚な風味を感じ、逆にトースターで温めて食べればスフレのようなフワフワの新食感が楽しめます。

アイスクリームや生クリームをトッピングすれば、2度、3度と多彩な味わいを楽しめるチーズケーキです。

これからのバレンタインシーズン、家族や友達、大切な人とホールのケーキを分け合えば、きっと楽しい時間を過ごせるはず。話題の新感覚ケーキでワイワイ楽しいバレンタイをお楽しみください。

《御用邸チョコレートチーズケーキ》
販売日:2019年2月1日(金)
販売店舗:チーズガーデン全店
販売価格:1,380円(税込)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。