【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

【焼肉店開業をご検討中の方】ダクト工事不要!ノンダクト無煙ロースター(Nシリーズ)の販売を11/1(火)より開始!

株式会社TKカンパニーのプレスリリース

ノンダクト無煙ロースター(Nシリーズ)を販売する株式会社TKカンパニーは、焼肉店様に向けたロースターテーブルの販売キャンペーンを開始いたします。テーブル(天板)はお店の雰囲気に合わせ、素材、色合い、形、大きさなど自由自在にオーダーが可能です。

 

 

  • ノンダクト無煙ロースターとは?

”けむり””匂い”とは無縁の無煙ロースター内蔵型ロースターテーブル。

特徴①排煙ダクト工事が不要な為コストダウンが可能!
通常、ダクト工事には高額な設置コストがかかります。当社のノンダクト無煙ロースターには脱煙、脱臭システムが内蔵されているため、工事は一切必要ありません。

特徴②煙や匂いによる近隣トラブルが皆無!
焼肉の店舗と切っても切り離せないのが、近隣住宅や店舗とのトラブル。ダクトからの油や匂いを不快に感じられる方もいらっしゃいます。ノンダクト無煙ロースターは煙や匂いを店外に排出する必要なく、不要なトラブルを招きません。

特徴③ダクト火災の危険性が無く安心安全!
ダクト内に堆積した油が原因で起こるダクト火災。焼肉店は焼いていたお肉から火柱が上がり、ダクト40mが焼けるといった事例もあり、特に危険な部類に入ります。ノンダクト無煙ロースターにはダクト自体が存在しない為、引火する危険性が無く、火災のリスクがありません。

特徴④テーブルの配置が自由自在に移動可能!
ダクト型の店舗では、ダクトの位置によってテーブルの配置を決定し、一度決めたら移動は困難。ノンダクト無煙ロースターは店内どこにでも設置できることに加え、キャスターによって移動も簡単に行えます。店舗の移転にも対応可能。

特徴⑤重飲食不可の物件でも借りやすい!
焼肉店の排煙は物件のオーナー様に嫌がられることが多々あります。焼肉というだけでNGを出されてしまうことも。ノンダクト無煙ロースターは排煙がないため、通常よりも物件が借りやすくなります。また、ダクト工事が無い為、建物躯体に負担をかけず、退去時の費用も抑える事が可能です。

特徴⑥テーブル本体に資産価値がある為売却も可能!
何らかの理由で店舗を閉めることになってしまった場合でも、ノンダクト無煙ロースターには資産価値があるため売却することができます。本部でも買取を検討させていただきますので、万が一の際はご相談ください。
 

  • ノンダクト無煙ロースターの換気効果

焼肉店でのノンダクト無煙ロースターは「換気の悪い密閉空間」の改善に好適!

客席50席ほどの店舗を比較した場合、ノンダクト無煙ロースターを設置した焼肉店は、標準的な排気・換気設備を設置した飲食店に比べ、約6.6倍もの空気を入れ替えていると言われています。感染リスクを抑えることで、お客様に安心してご来店いただけます。
 

  • 注文から受け渡しまでの流れ

注文から受け渡しまでは簡単3ステップ。まずはお気軽にお問い合わせください。

ステップ①無料お見積もり
まずはお気軽にお電話いただき、詳細等をご説明した後、無料でお見積もりを作成致します。

ステップ②発注
ご注文完了後、4〜5週間でご希望の配送先にお届け致します。

ステップ③設置
取付工事一切不要!到着後すぐにご使用頂けます。
 

  • 導入事例

■焼肉すどう春吉様
店舗住所:福岡市中央区春吉3-11-19 1
事例詳細:https://t-k-company.jp/case/106/
概要:店内の雰囲気に合わせた天板の色、素材を選択しました。お店の雰囲気にマッチしており、非常に素敵な仕上がりとなりました。ノンダクト無煙ロースターはキャスター付きで移動可能なので、配置変えを見込んで先ずは2台を導入させていただきました。ダクト工事を行ってしまうと、テーブルの配置換えが容易にできなくなってしまう一方で、ノンダクト無煙ロースターはキャスターで簡単に配置を変更可能です。

■焼肉いそ平 青物横丁店様
店舗住所:品川区南大井3-5-36 OTビル2階
事例詳細:https://t-k-company.jp/case/402/
概要:元々は通常の焼き台を使用されておりましたが、店舗のリニューアルを機にダクト工事が不要なノンダクト無煙ロースターをお選びいただきました。無煙ロースター内蔵型のテーブルとすることで、1席あたりのスペースを最小限に抑えることができ、リニューアル前と比べて席数を増やすことにも成功しております。また、1席あたりのロースター導入コストが低いため、1人焼肉用の席を設けることも簡単にできるため、コロナ禍での新しい生活様式に沿った店舗づくりを行なっていただくことも可能です。

■牛極様
店舗住所:神奈川県厚木旭町1-1-1青電ビル3F
事例詳細:https://t-k-company.jp/case/439/
概要:完全個室焼肉の新規開業のタイミングでご相談いただきました。
屋外に煙を逃がす構造の場合、煙の問題や火災リスクの観点から、物件のオーナーや管理会社からNGが出ることがあります。また、ダクト工事費用によって初期コストや退去時の費用がかさんでしまうといった費用面での問題を無煙ロースターの導入によって解決しました。完全個室焼肉ということもあり高級感のある内装なため、お店の雰囲気に合ったデザインにカスタマイズさせていただきました。

 

 

  • テーブル(天板)はあなたのお店に合わせてオーダーメイド!

テーブルは完全オーダーメイドでご提供いたします。お店の雰囲気に合わせ、様々なタイプのデザインが可能となっております。

 

  • ご自宅やオフィス等でもご活用頂けます!

ご自宅やオフィス、老人ホームなどお店に行かなくても本格的な焼肉を味わう事が可能となっております。無煙、無臭ユニット内蔵の為、室内の汚れを気にすることなくご活用頂けます。

 

  • ☆特典内容は本体価格より1台につき5万円割引き!☆

サービス開始記念に、プレスリリースからお問い合わせいただいたお客様限定で、本体価格より1台につき5万円の割引きを適用させていただきます。この機会にぜひご検討ください。
 

  • お問い合わせ先

お問い合わせは下記サイトURLもしくはお電話で受け付けております。「プレスリリースを見た」とお伝えいただけますとスムーズにご案内が可能です。

【お問い合わせ先】
TKカンパニー公式サイト:https://t-k-company.jp/commercial/
TEL:03-6273-2090
MAIL:info@t-k-company.jp

【会社情報】
株式会社TKカンパニー
〒160-0005 東京都新宿区愛住町19-19 愛住ビル1階

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。