中軽井沢駅から車で5分『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』は、毎日打ち立てのお蕎麦をご提供。味や香りも至極の逸品!Findグルメで情報を公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

信州浅間山麓霧下の中で育った蕎麦粉の香りは格別


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、長野県 中軽井沢駅から車5分の『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』の情報を10月28日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』の店舗および提供サービスの情報です。


中軽井沢駅から車で5分の『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』。毎朝打ち立てのお蕎麦は、茹で上がったときの香りも格別!ぜひ、香りも楽しみながらお召し上がりください。信州浅間山麓霧下の中で育った蕎麦粉と浅間山麓の水を使用したお蕎麦は、味や香りも全く違います。

蕎麦を引き立てるつゆにもこだわりました。たまり醤油を数週間寝かせたものに数種類のかつお節をブレンドしたつゆは、蕎麦との香りがマッチして美味しさが倍増です。軽井沢にお越しの際は、ぜひご来店お待ちしております!

軽井沢に立ち寄った際は、一度は行ってほしいおすすめの蕎麦屋!

軽井沢の自然の中に佇む『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』。
上信越自動車道碓氷軽井沢ICからお車にて約20分の場所にあります。

香り豊かな蕎麦は、一度食べると忘れられなくなる味わいが魅力。打ち立て、出来立ての蕎麦は一度食べたら忘れられない美味しさです!
お近くの方や観光でお越しの際は、ぜひ1度立ち寄ってみませんか?

ひとつ、ひとつの素材にこだわった蕎麦

『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』は、蕎麦に1つ1つ厳選した素材を使用しています。

蕎麦に使用している蕎麦粉は、信州浅間山麓霧下の自然の中で育っています。香りをさらに引き立てるのは、浅間山麓の水。清らかで澄んだ味わいが魅力です。

主役の蕎麦に引けを取らないよう、つゆにもこだわりが。数週間寝かせたまろやかな味わいのたまり醤油を使用し、厳選した数種類のかつお節をブレンドしています。つゆの香りがマッチした蕎麦は、とても贅沢な味わいです。天ぷらセットも人気なので一緒にお召し上がりください。

蕎麦粉を使った一品メニューなども豊富

『信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門』で人気の一品メニューをご紹介します。蕎麦粉を使った、揚げ出し豆腐「蕎麦豆腐」は人気No.1です!あまつゆとの相性が抜群で、香りが豊か。

他にも、温かいつゆでお召し上がりいただく鴨つけ蕎麦やネギと三つ葉がのった卵とじ蕎麦など。寒くなる季節にぴったりのメニューも、豊富な取り添えです。
営業時間は、10:30-20:00。水曜日は定休日なのでお忘れなく。
店舗の詳細は以下からもご確認いただけます。

信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門 の店舗情報

店名:信州浅間山麓蕎麦 ながめ勘右衛門
電話番号:05052683475
住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2144-20
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。