新百合ヶ丘駅から徒歩2分!麻生区で人気のおすすめイタリアンビストロ『Hacci 8』の情報をFindグルメで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

厳選素材を使った豊富なアラカルトメニューとソムリエセレクトによるたくさんのグラスワインが楽しめます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 新百合ヶ丘駅から徒歩2分の『Hacci 8』の情報を10月28日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Hacci 8』の店舗および提供サービスの情報です。


新百合ヶ丘駅から徒歩2分の場所にある『Hacci 8』は、旬な食材を使った絶品イタリアンと美味しくて種類豊富なグラスワインが楽しめるイタリアンビストロです。厳選した素材で作るメニューの数々は、どれもここでしか味わえない感動の美味しさ!常に70種類以上ものメニューがあり、テイクアウトをしてプロの味をお家でも楽しめます。一度訪れるとまた行きたくなる、そんな味と居心地の良さが魅力のお店です。

路地裏に佇むおしゃれなイタリアンで素敵な時間を過ごしましょう

『Hacci 8』には新百合ヶ丘の路地裏に佇むおしゃれなイタリアンのお店で、70種類以上の豊富なアラカルトメニューがあり、たくさんのグラスワインを楽しめます。確かな技術を持ったシェフが作る旬の食材を使ったお料理は、どれも食べてみたくなる逸品ばかり!ソムリエがセレクトしたワインと一緒に味わえば、より美味しく感じられますよ。

友達や家族と一緒にお料理をシェアしながら楽しむのも良いですし、大切な記念日にはコース料理やバースデープレートもあるのでシーンに合わせて利用してみてくださいね。

こだわりは素材選び!『Hacci 8』でしか味わえない素材や料理を楽しめます

『Hacci 8』の一番のこだわりは素材選び。地元で採れた新鮮野菜や産地直送の活きの良い魚介類、シェフが実際に食べて納得した旨味たっぷりのお肉などを使用しています。

だからこそ、イタリアンベースでフレンチも取り入れたお料理は唯一無二の味で、ここでしか味わえない美味しさに出会えますよ。一度味わうとまたリピートして行きたくなる、そんなお店です。

豊富なメニューのほかに、季節ならではのシーズンメニューも要チェック!テイクアウトもあるため、プロの味をお家でも楽しめますよ。

新百合ヶ丘のオアシス!木や緑の温もりを感じる空間でついつい長居してしまう心地良さです

店内は入った瞬間に心地良さを感じられる落ち着いた空間で、ついつい長居してしまうような居心地の良さです。しっかりソーシャルディスタンスをとったゆったりした座席配置はとても快適で、お酒やドリンクでひと息ついたり食事を楽しむのはもちろん、読書やおしゃべり、打ち合わせなど、日常のいろいろな場面で利用できます。

『Hacci 8』はまるで“新百合ヶ丘のオアシス”のような存在。居心地が良く春夏秋冬の旬の素材を存分に楽しめるので、リラックスしながら食事を楽しみたいときに、ぜひ利用してみてくださいね。

Hacci 8 の店舗情報

店名:Hacci 8
電話番号:05052683518
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-3 東亜新百合ヶ丘ビル105
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。