新百合ケ丘駅徒歩5分の『Ottantotto』は麻生区でおすすめのイタリアンビストロ !季節を楽しむちょっと贅沢な「シェフおまかせコース」が大人気。情報をFindグルメで公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

1日5組限定で極上の料理と良質なおもてなしを存分に堪能できます。


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 新百合ヶ丘駅から徒歩5分の『Ottantotto』の情報を11月4日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Ottantotto』の店舗および提供サービスの情報です。


『Ottantotto』は 全てにこだわりぬくシェフ渾身のコース料理を月替わりで楽しめます。

1日5組限定の完全予約制レストラン!ディナーのみの営業

『Ottantotto』は 地元の旬の食材を取り入れたお任せコースのみの大人のイタリアンビストロです。
コースは毎月メニューが変わり、月ごとに違った表情を見せ、シェフのこだわりが詰め込まれています。

天然大理石の床に白とブラウンを基調としたおしゃれで落ち着いた優雅な大人の雰囲気が漂う店内で、極上の料理と良質なおもてなしを堪能できます。
1日5組のみの予約限定のディナー。特別な時間を肩肘張らずにゆっくりと心ゆくまで楽しめます。
公式HPは以下からご確認いただけますよ。

素材にこだわってつくる上質な本格イタリアンのコース料理

食材は高級な食材や銘柄等にこだわらず、シェフが自ら現地に足を運び実際に食べてみて、おいしいと納得したものだけを使用しています。
料理の手間ひまを惜しまず、食材ごとのポテンシャルを最大限に活かしながら料理に落とし込んでいき、一番おいしい状態で提供しています。

イタリアの郷土料理やフレンチの要素も取り入れながら創り出される月ごとのコース料理はまさに究極の逸品です!

シェフが厨房で腕を振るう様子が伺えるカウンター席でゆっくりとコース料理をお楽しみください!
そんな『Ottantotto』の最新情報は以下Instagramも要チェックです。

こだわりシェフがつくる料理に合う世界各国のワインを取り揃えています

イタリア産だけにとらわれず、南アフリカやアルゼンチン、イスラエルなど世界各国からセレクトしたこだわりのワイン。
フレンチ出身のシェフがつくる見た目にも美しく繊細で味わい深い料理にぴったりのワインが揃ってます。
サングリアは自家製にこだわり、ノンアルコールのもの用意されていますので、お酒が苦手な方も心配なく十分に楽しめます。

窓際の席で、夜景を眺めながら料理とワインの素敵な時間を堪能することができるのでディナーデートや女子会にもぴったりです!
ぜひお試しください。

アクセス等の詳細情報は以下よりご確認ください。

Ottantotto の店舗情報

店名:Ottantotto
電話番号:05052683519
住所:神奈川県川崎市麻生区万福寺6-2-23 MSビル 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。