【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

静岡県ブランド牛『あしたか牛』の 希少部位食べ比べセットを販売開始! さらに11月29日「いい肉の日」を記念して 静岡うまちょく便にて早期割引キャンペーン開催中!

株式会社村の駅、静岡うまちょく便のプレスリリース

~福を重ねてハッピーな「肉のお重」で縁起良く全国の食卓を笑顔に~

産地直送型の通販サイト「静岡うまちょく便」を運営する株式会社村の駅(所在地:静岡県三島市)は、株式会社渡邊精肉店(所在地:静岡県沼津市)の全面協力のもと、静岡県のブランド牛『あしたか牛』の希少部位食べ比べお重の販売を開始しました。二段に重なったお重箱は「福を重ねる」という意味で縁起が良いとされています。クリスマスや年末年始にご家庭で楽しめるのはもちろん、ぜひ特別な日に、大切な方へのギフトとしてもぴったりの商品です。

商品ページ   : https://umachokubin.com/view/item/000000002172
静岡うまちょく便: https://umachokubin.com/

『あしたか牛』の希少部位食べ比べお重

■商品の背景
「地元の方にもっと美味しいお肉を食べてもらいたい。」という想いでいわゆる地産地消を目指して誕生した『あしたか牛』。静岡県東部の愛鷹山麓近郊で24カ月以上丹精込めて育てられた牛の中でも特に、風味豊かで、柔らかい肉質を有する厳選された牛肉を「あしたか牛」と称しています。
「地元に愛される静岡のブランド牛『あしたか牛』で、全国の皆さんの食卓に笑顔を届けたい」そんな想いと共に、県内で『あしたか牛』の取り扱い量がトップの「株式会社渡邊精肉店」と産地直送ネット通販「静岡うまちょく便」がタッグを組み、全国へ美味しいお肉と笑顔をお届けします。

■商品詳細
【壱の重】
4種の部位×80g:合計320g
次の部位からその時のオススメの4種をお入れいたします。
シンタマ(トモサンカク・シンシン)、ランプ、イチボ、ハネシタ、カイノミ、ミスジ、ウデサンカク、リブロース
それぞれの部位について、またおすすめの食べ方につきましては下記のページよりご覧いただけます。
商品ページ: https://umachokubin.com/view/item/000000002172

【弐の重】
肩ロース 300g(すき焼き・しゃぶしゃぶ用)

通常価格 : 6,480円(税込)
内容量  : 620g
産地   : あしたか牛(静岡県産)
配送   : 冷凍便
送料   : 無料
配送開始日: 2022年12月1日~
       指定日のない場合は、12月1日以降最短日に発送いたします。
商品ページ: https://umachokubin.com/view/item/000000002172

商品について

<11月29日「いい肉の日」キャンペーン>
12月1日正午12時まで、キャンペーン価格でご提供いたします。
さらに無料でシールをお付けすることも可能です。

無料でシールをお付けします

<しずおか食セレクション認定>
あしたか牛は、静岡県認定の「しずおか食セレクション」の認定を受けています。(2019年)株式会社渡邊精肉店の代表が自ら買付けし、約25年間で培われた目利き力により、厳選された『あしたか牛」を想いを込めてお客様へお届けいたします。

しずおか食セレクション認定

■株式会社渡邊精肉店
創業昭和20年、約77年間にわたり、食肉のプロの道を歩んできた渡邊精肉店。あしたか牛ブランドに精通し、「牧場から食卓へ」の信念の基、あしたか牛の生産者と常にコミュニケーションをとり、安心安全とこだわりをお客様へ届けています。こだわりは牧場から食卓へ、頑なに吟味された原料に昔ながらの職人が惜しみなく技術と時間を注ぎ、食卓に笑顔を届けます。

株式会社渡邊精肉店について

■静岡うまちょく便、担当者の想い
この度、静岡県のブランド牛「あしたか牛」を余すことなく楽しめるよう、渡邊精肉店の渡邊社長と約1年間かけて試行錯誤して参りました。お客様が楽しめるよう、細部までこだわり何度も試作と試食を繰り返して、皆様にご提供できるようになりました。
あしたか牛の牧場を取材した際、どの牛も人懐っこくて、とってもフレンドリーでした。それは、生産者の方が、牛のために毎日、餌やり、心地よい寝床のお世話など行い、牛にストレスを感じさせない日々を共に過ごしてきた証だと思います。皆様の人生の大切な時間ひとつに、あしたか牛と共にあれば幸いです。是非、ご堪能下さいませ。

■静岡うまちょく便の使命
「静岡うまちょく便」を通して静岡のワクワクする未来づくりを行なっていくことが私たち運営チームの使命です。
今回その「静岡うまちょく便」をメインで運営するスタッフは20~30代の若手メンバー。静岡県以外にも香川県、山口県、岡山県、日本全国の地域から集まってできた運営チーム。静岡県外出身だからこそ感じる静岡の魅力、実際に静岡に住んでみて体感する静岡の良さをこの「うまちょく便」を通して発信していきます。商品に付随するスタッフレポートも個々のメンバーが実際に生産者様の元に伺い、話を伺いながら書いたり、生産者様の想いを受けて書いたり。一つ一つ、一人一人の生産者様の想いをのせて「うまい!」をお届けいたします。
静岡うまちょく便 公式サイト: https://umachokubin.com

■会社概要
会社名 :株式会社村の駅
所在地 :静岡県三島市安久322-1
電話番号:0120-54-0831
代表者 :代表取締役社長 瀬上 恭寛
事業内容:食のテーマパーク開発、農産物直売所、
     ギフト商品の企画、開発販売及び品質管理、通信販売事業の展開
設立  :2006年1月

株式会社村の駅について

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。