【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

一年を締めくくる冬の定番「グラコロ(R)」」が今年も登場!新作『ふわとろたまご濃厚デミグラコロ』登場!11月30日(水)から期間限定販売!

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

冬のマクドナルドだけの特別な味わいで“今年も、しっかりあったまろう。”

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、1993年に初登場し、今では冬の訪れを感じさせるバーガー、そしてマクドナルドの1年を締めくくるバーガーとしてお客様にお楽しみいただいている「グラコロ」と、新作「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」の2商品を、11月30日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

「グラコロ」は、クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えた、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズではさんだ、“冬の風物詩”ともいえるバーガーです。新作の「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」は、コクのあるたまごとバターが香るふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングと、ほんのりトリュフ風味のビーフの旨みが効いた濃厚デミソースを合わせた、寒い日にぴったりの、この冬だけの特別なグラコロです。ぜひ、この冬も2つのグラコロの温かいおいしさをお楽しみください。

11月29日(火)から放映の新TVCMは、「グラコロ」のCMキャラクターとして2年目を迎えた多部未華子さんが出演。多部さんが、待ち合わせ場所でマクドナルドの紙バッグから「おまたせ!」と、お茶目な笑顔を覗かせて、“冬の風物詩” 「グラコロ」が登場するうれしさを表現しています。また、「グラコログラコロ♪」のフレーズでお馴染みの“グラコロソング”も、多部さんの楽しげに心躍るような表情と歌声と共にお楽しみいただけます。ぜひ今年ならではのTVCMにご期待ください。
またTwitterキャンペーンなど各種施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。

  

  
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。