小田急電鉄鶴間駅から徒歩8分!大和市でおすすめのラーメン店『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』は豚骨醤油やつけ麺などの多種多様なメニューを用意。メニュー情報をFindグルメに公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

正統派のラーメンから期間限定麺等、いつ訪れても飽きの来ない品揃えが魅力


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 鶴間駅から徒歩8分の『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』の情報を11月7日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』の店舗および提供サービスの情報です。


小田急電鉄鶴間駅から徒歩8分の位置にある『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』は、醤油豚骨ラーメンが人気のお店です。ご飯ものや逸品もメニューが充実!ラーメンと一緒に食べればお腹いっぱい¨でびっと¨を堪能することができます。
またお得なセットメニューも用意しており、リーズナブルにラーメンを食べたい方は是非足を運んでみてください。

お好みの麺の量でおなか一杯!こだわりのつけ麺

『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』のメニューの一つであるつけ麺は200g~400gまで量を選択する事が可能。たくさんの量を食べたい方におすすめのメニューといえるでしょう。また、つけ麺にはチャーシューやメンマ、海苔が入っているので、物足りなく感じることなくつけ麺が食べられます。スタンダードなつけ麺から辛つけ麺、濃厚魚介つけ麺まで揃っているので、お好みに合わせて楽しむ事ができます。

自分好みにラーメンをトッピングできる

『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』では、味玉やチャーシュー、もやしなど合計10種類のメニューが120円~280円の追加料金でどのラーメンにもトッピングできます。その為色々な食材をトッピングしたラーメンを食べたい方に最適なお店といえるでしょう。よりボリューミーなラーメンを食べたい方は、ぜひ『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』自分が好きな食材をラーメンにトッピングしてみてください。

リーズナブルな価格でランチを楽しめる

『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』では、リーズナブルな価格でランチメニューを提供しています。例えば、Aセットであれば+200円でお好きな麺類に白飯と味玉がつけられますし、Bセットでは+350円で味玉と黒豚餃子を注文することが可能です。Cセットではお好きな麺類に+200円でお好きなごはんものを選ぶことができます。ラーメンと白飯は一緒に食べる方は、特にリーズナブルな価格でランチを楽しめるのでおすすめです。他にもお得なセットメニューが揃っているので、大和市内でリーズナブルな価格のラーメンが食べたい時は、『でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店』へお立ち寄りください。

でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店 の店舗情報

店名:でびっと イトーヨーカドー大和鶴間店
電話番号:0462600812
住所:神奈川県大和市下鶴間1丁目3-1 イトーヨーカドー大和鶴間店 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。