JR中央線八王子駅から徒歩3分、手羽元などの名古屋グルメが自慢の『八王子世界の山ちゃん』が秋のオススメメニュー情報をFindグルメに公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

自慢の「幻のコショウ」を使用した手羽元は絶品♪秋のオススメメニューには鯖やきのこなど旬の食材を使ったメニューが盛りだくさんです


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 八王子駅から徒歩3分の『八王子世界の山ちゃん』の情報を10月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『八王子世界の山ちゃん』の店舗および提供サービスの情報です。


JR中央線八王子駅から徒歩3分『八王子世界の山ちゃん』が秋のオススメメニューを展開しています。駅からのアクセスもよく、居心地のよい店内で秋の味覚を堪能しませんか?世界の山ちゃん名物の名古屋グルメはメニューも豊富です!

秋のオススメメニューには、旬の食材をたっぷり使ったお酒も進む1品ばかり♪

JR中央線八王子駅から徒歩3分の『八王子世界の山ちゃん』では秋のオススメメニューが人気です♪
「鯖の塩焼き」や「きのこバターポン酢炒め」など、旬の食材が味わえます!

「オレンジヤンニョムチキン」や「鉄板ビビン飯」などの身体がぽかぽか温まるメニューも提供。
秋が深まる今の時期にぴったりですね。
「馬刺し」や「刺身ゆば」などのお酒が進む1品も用意されていますよ。
食欲の秋を、山ちゃん自慢のメニューとおいしいお酒で存分に楽しんでください。

山ちゃんといえば「幻のコショウ」が自慢の手羽元!やみつきになる味です

世界の山ちゃんといえば「幻のコショウ」を使った絶品の手羽元!
山ちゃんの創造者が考案した秘伝のコショウは、ただのコショウではありません。
うま味が凝縮されたコショウは、1度食べたらやみつきになる味です。

お子様や辛い物が苦手な方のために、コショウなしももちろん対応しています。
スパイス好きな方にはコショウ多めも提供♪ガツンとくるコショウの味を堪能してくださいね。

名古屋グルメを八王子で堪能!みそ焼き・鉄板ナポリタンをぜひ味わって

『八王子世界の山ちゃん』では名古屋グルメを堪能できます。
八王子にいながら名古屋グルメを味わえるなんて、ちょっと贅沢な気分ですね。

名古屋グルメとして有名なみそ焼きや鉄板ナポリタンを囲んで楽しい時間を過ごしましょう♪
駅からのアクセスもよく、24:15まで営業しているので、2軒目、3軒目のお店としてのご利用でも便利。
飲み放題メニューや掘りごたつもあります。
居心地のいい店内はついつい長居してしまいそうです。

八王子世界の山ちゃん の店舗情報

店名:八王子世界の山ちゃん
電話番号:05052683146
住所:東京都八王子市三崎町3番14号 飯村屋ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。