「野菜をおいしく」シリーズを新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、具材入り簡便和風調味料「野菜をおいしく」シリーズを発売します。お子様が好きな、家族が喜んで野菜を食べるメニューを取り揃えました。

野菜をおいしく てりたまポーク野菜をおいしく てりたまポーク

【商品特長】
◇ポイント1
お子様やご家族が好むメニューバリエーション
和風たれベースの味付けで、お子様が好きな野菜メニュー、家族が喜んで野菜を食べるメニュー料理です。

◇ポイント2
購入意向の高いお肉入り和風調味料
具材入りの和風調味料の購入意向は約7割あります。(当社調べ 2018年1月実施、N=360)
ご家庭にある野菜や卵を加えて炒めるだけで、簡単に一品ができあがります。

◇ポイント3
否両論 笠原氏」による、さらにおいしくなるワンポイントアドバイス付き
ご家庭にある調味料を加えてアレンジするだけで、もっとおいしくなるアドバイスをパッケージ裏面に記載しています。

 

【商品名&内容量】
野菜をおいしく てりたまポーク             220g
野菜をおいしく スタミナ豚バラキャベツ にんにく醤油  220g
野菜をおいしく 鶏となすの味噌炒め           220g

【希望小売価格】各400円(+消費税)

【発売地区】全国

【発売時期】2019年2月1日
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。