【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

『ブラックニッカ 星空のハイボール』 12月6日発売

アサヒビール株式会社のプレスリリース

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は『ブラックニッカ 星空のハイボール』を全国のセブン‐イレブン店舗で12月6日から数量限定で発売します。

 『ブラックニッカ 星空のハイボール』はホワイトオーク新樽モルトを使用したウイスキーを純水ソーダで割った缶ハイボールです。ウイスキーのやわらかな香りときめ細かな炭酸の心地よい飲み口が特長です。一日の終わりにゆったりと過ごす“くつろぎシーン”で、自身のペースでゆっくりと楽しんでいただけるように、リキャップが可能なボトル缶を採用しました。

 パッケージは夜空を想起させる青色のグラデーションを背景に星空と三日月を描き、夜空を見上げた時のような開放的な気分になれるデザインに仕上げました。缶体中央に商品名と「ブラックニッカ」ブランドのシンボル“KING of BLENDERS(キング オブ ブレンダーズ)”を配し、商品特長である“くつろぐ夜にやわらかな香り”を訴求しています。

 『ブラックニッカ 星空のハイボール』を発売することで、お客さまに多様な選択肢を提案し、ハイボール市場全体の活性化に取り組むともに、お客様満足を追求し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。

【 商品概要 】
商品名:ブラックニッカ 星空のハイボール
品目:水割りウイスキー(発泡性)①
発売品種:ボトル缶・400ml
アルコール分:7%
純アルコール量:22.4g
販売数量:40,000箱
発売日:12月6日
取扱店:全国の酒類取扱いのセブン‐イレブン
※一部店舗では取り扱いがない場合がございます。※酒類取扱のみ発売

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。