オリオンスターテクノロジー株式会社は飲食業界の会社Golden Key POSとエージェント契約

Orion Star Robotics US Incのプレスリリース

オリオンスターテクノロジー株式会社が米国市場でシェア拡大が期待されます。

オリオンスターテクノロジー株式会社は、米国を中心として活躍している会社Golden Key POS (以下はGKPという) と提携しました。GKPはすでに25年のPOSシステム、決済システム、ソリューション提供の実績を持ちます。2022 年11月10日,米国アトランタで調印式が開催し、弊社とのエージェント契約を結びました。

GKPは、アメリカのレストラン業界を中心として開拓し、業界に最先端の技術を提供することに取り組んでいます。25年の経験を基づいて、レストランで配膳ロボットの導入が進んでいると予想されました。
 
配膳ロボットは、お料理や飲み物を配達できますので、従業員を反復的タスクから解放します。またレストランが抱えている人手不足問題も、配膳ロボットにより解消できる可能です。さらに、配膳ロボットによるエンターテイメント性も向上させます。配膳ロボットによる、新しい飲食店体験という価値が期待されています。
 
GKP のセールスディレクターである James Bang 氏は次のように述べています。「オリオンスターテクノロジー株式会社は韓国最大のフードデリバリーであるWoowa Brothers と戦略的パートナーシップを確立しました。それにつれて、韓国での市場シェアは飛躍的に進歩しました。なぜかというと、オリオンスターテクノロジー株式会社は、その優れた製品とサービスで韓国市場で高い評価を得ているため、今後の協力を楽しみにしています。」
 
今後、GKPと協力し、客様のあらゆるニーズにお応えし、より良いソリューションを提供し続けています。

【ホームページURL】 https://jp.orionstar.com/
≪お問合わせ≫オリオンスターテクノロジー株式会社/E-mail:global_business@orionstar.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。