【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

岩下の新生姜de温活!美と癒しのスパリゾート「ほのか」北海道内6店舗で岩下の新生姜ぽかぽかコラボキャンペーンを12月5日から1週間限定開催

岩下食品株式会社のプレスリリース

~ピンクのイベント風呂、コラボメニュー、商品&グッズ販売~


美と癒しのスパリゾート「ほのか」北海道内6店舗で岩下の新生姜ぽかぽかコラボキャンペーンを開催
美と癒しのスパリゾート「ほのか」北海道内6店舗で岩下の新生姜ぽかぽかコラボキャンペーンを開催
岩下食品株式会社(本社:栃木県栃木市、代表取締役社長:岩下 和了、以下 岩下食品)と株式会社丸新岩寺(本社:北海道札幌市、代表取締役:高橋 祐一)が運営する温浴施設「ほのかグループ」は、岩下の新生姜のお風呂とお食事で温活をお手伝いするコラボ企画を、ほのかグループの北海道内6店舗で2022年12月5日から12月11日まで開催いたします。
イベント風呂「岩下の新生姜の香り湯」と岩下の新生姜コラボメニューで心と体をぽかぽかに、ほのかグループで“ととのう”ひとときをお過ごしください。

岩下の新生姜コラボ企画は、ほのかグループが年に一度開催する「大感謝祭」にあわせて実施。「ほののうチケット」プレゼントをはじめ、丸ごと蟹入り海鮮丼を感謝価格でのご提供など日頃の感謝を込めたイベントや企画がいっぱいの1週間となります。

[期間]2022年12月5日(月)~12月11日(日)
[実施店舗]ほのかグループ 北海道6店舗
湯処ほのか(北広島市)/ていね温泉ほのか(札幌市手稲区)/苫小牧温泉ほのか(苫小牧市)/湯の郷絢ほのか(札幌市清田区)/えにわ温泉ほのか(恵庭市)/こみちの湯ほのか(札幌市中央区)
※千葉県の2店舗では実施いたしません。

イベント風呂「岩下の新生姜の香り湯」でぽかぽか♪


岩下の新生姜になったような気分を味わえる「岩下の新生姜の香り湯」
岩下の新生姜になったような気分を味わえる「岩下の新生姜の香り湯」
美と癒しのスパリゾート「ほのか」の北海道内6店舗で、「大感謝祭」期間中、イベント風呂『岩下の新生姜の香り湯』を開催します。

『岩下の新生姜の香り湯』は、こだわりの⽣姜の含有成分がぎゅっと濃縮された「岩下の新⽣姜パウダー」とじっくり抽出した「しょうがエキス」をW配合。まるで岩下の新生姜の漬け液のような、ピンクの湯色と生姜の香りが特徴的なお⾵呂で、岩下の新生姜になったような気分を味わえます。

ほのかグループでは、『岩下の新生姜の香り湯』に生の生姜も浮かべてパワーアップ。お風呂で生姜のぽかぽかをお楽しみください。

岩下の新生姜de温活メニュー


岩下の新生姜&ほのか ぽかぽかコラボキャンペーンメニュー
岩下の新生姜&ほのか ぽかぽかコラボキャンペーンメニュー
「ほのか」北海道内6店舗の施設内レストランで、岩下の新生姜を使用したおつまみ3品とドリンク2品を販売します。

◆岩下の新生姜肉巻きフライ 400円

丸ごとの岩下の新生姜に豚肉を巻いて串揚げに。食べやすくカットしてご提供します。
さっぱりとした岩下の新生姜と豚肉は相性抜群です。

岩下の新生姜肉巻きフライ
岩下の新生姜肉巻きフライ

◆岩下の新生姜としらすのかき揚げ 300円

岩下の新生姜の千切りを使用した、しらすのかき揚げ。爽やかな生姜の風味とサクサクの食感をお楽しみいただけます。お好みによりウスターソースでお召し上がりください。

岩下の新生姜としらすのかき揚げ
岩下の新生姜としらすのかき揚げ

◆岩下の新生姜入りだし巻き玉子 480円

岩下の新生姜のみじん切り入りのだし巻き玉子。ふんわり焼き立ての玉子に、岩下の新生姜のシャキシャキ食感がアクセント。

岩下の新生姜入りだし巻き玉子
岩下の新生姜入りだし巻き玉子

◆ピンクジンジャーサワー 450円

岩下の新生姜ならではの爽やかな風味が楽しめる、淡いピンク色のサワー。串に刺した丸ごとの岩下の新生姜をマドラーに、おつまみとして召し上がりながらお飲みください。
※こちらはお酒になります。

ピンクジンジャーサワー
ピンクジンジャーサワー

◆ピンクジンジャーオロポ 420円

岩下の新生姜の風味が効いたオロポが新登場。イエローからピンクへのグラデーションが美しい、サウナ後におすすめのソフトドリンクです。

ピンクジンジャーオロポ
ピンクジンジャーオロポ
※価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。

岩下の新生姜商品&グッズ販売

[食品]
・やみつき岩下の新生姜
・岩下の新生姜スライス next
・岩下の新生姜 千切り
・岩下の新生姜ごはんの素
・おつまみになった岩下の新生姜
・岩下の新生姜ポテトチップス 肉巻き新生姜味
・れんこんチップス 岩下の新生姜味
・キャラメルポップコーン 岩下の新生姜味
・ドライフルーツみたいな岩下の新生姜
・岩下の新生姜のど飴
・岩下の新生姜のしずく(グミ)
・岩下の新生姜味ふりかけ
・PINK NEW GINGER PONZU~岩下の新生姜ポン酢~
[グッズ]
・岩下の新生姜の香り湯[分包]
・イワシカちゃんぬいぐるみ
※店舗により取扱商品が異なります。
※限定販売のためなくなり次第終了となります。

「ほのかグループ」について

ほのかグループの施設は、北広島市「湯処ほのか」、札幌市手稲区「ていね温泉ほのか」、苫小牧市「苫小牧温泉ほのか」、札幌市清田区「湯の郷絢ほのか」、恵庭市「えにわ温泉ほのか」、札幌市中央区「こみちの湯ほのか」の北海道6店舗、千葉市「湯の郷ほのか蘇我店」、野田市「のだ温泉ほのか」の千葉県2店舗を運営しています。
▼ほのかグループ オフィシャルサイト
https://yudokoro-honoka.jp/

「岩下の新生姜®」とは


「岩下の新生姜®」商品パッケージ
「岩下の新生姜®」商品パッケージ
「岩下の新生姜®」は、やさしい辛味、爽やかな香り、シャキシャキッとした歯切れの良さが特長のさっぱりとした味わいの生姜の酢漬。台湾で丹念に育てられる本島姜(ペンタオジャン)という特別な生姜を使用し、土掛けを繰り返す独特な栽培方法により、細長く、みずみずしく、爽やかな風味が楽しめる、「今までにない新しいタイプの生姜漬」という意味から名付けた岩下食品のオリジナル商品です。

斜めにスライスしたり、細いものはそのまま丸かじりしたり。ごはんのおとも、お酒のおつまみに、また、ヘルシーなおやつとしてもおすすめです。千切りやみじん切りなど用途に合わせて刻めば、料理素材としても大活躍。辛味がやさしく、甘味のない味付けはいろいろな料理に使いやすく、さまざまな形で毎日の食卓に手軽に使えます。

※岩下の新生姜公式キャラクター「イワシカ®」が目印です。類似品にご注意ください。

機能性表示食品[届出番号:D662]

▼「岩下の新生姜®」商品情報
https://iwashita.co.jp/products/shinshoga/

▼公式キャラクター「イワシカ®」プロフィール&関連情報
https://iwashita.co.jp/news/iwashika_profile/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。