チーズ好きのためのバウムクーヘン新登場!濃厚なチーズが香る、しっとりとした『チーズバウム』

株式会社庫やのプレスリリース

チーズガーデンを運営する株式会社庫や(本社:栃木県那須塩原市、代表取締役社長:冨田智夫)は、2022年12月7日(水)より、新商品『チーズバウム』の販売を開始いたします。『チーズバウム』はチーズを熟知したチーズガーデンが誇りをかけて開発したチーズ味のバウムクーヘンです。口に運ぶ前から広がるチーズの濃厚な香りと、生地のしっとりとした食感がお楽しみいただけます。チーズガーデンの新作スイーツを通じて大切な方々と心温まる時間をお過ごしください。

★チーズの濃厚な香り広がるしっとり食感『チーズバウム』
 『チーズバウム』は、チーズガーデンがこれまでチーズケーキやチーズ焼菓子で培ってきた技術と誇りをかけて開発したバウムクーヘンです。バウムクーヘンとチーズの掛け算の美味しさを目指し、生地には国産の卵とクリーミーなカマンベールチーズを一部使用することで、濃厚なチーズが香る、しっとりとした美味しさが楽しめます。また製造方法はチーズガーデンが大切にしている“クラフトマンシップ”にこだわり、職人がバウムクーヘン専用の窯につき、一層一層丁寧に厚みや焼き色を見ながら焼き上げます。機械だけに頼らず、職人の目と手によって仕上げることで、きれいな焼き色ややさしい口どけを実現しています。
 パッケージは、バウムクーヘンとチーズのイメージしやすい黄色を採用し、金色の箔押しをすることで、王道感と上質感のあるデザインに仕上げました。チーズガーデンが自信をもって贈る新商品『チーズバウム』を、チーズ好きの方も、バウムクーヘン好きの方も、ぜひ一度お試しください。

<商品概要>
商品名:チーズバウム
販売価格:1,490円(税込)
販売期間:2022年12月7日(水)から
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ
 

  • チーズガーデンについて

 那須の美しい自然とともに。
 『御用邸チーズケーキ』をはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。
栃木県のみならず、北海道・埼玉・東京・神奈川・愛知・大阪でも店舗展開しており、一部の店舗ではお食事やカフェとしてもご利用いただいております。 
[オンラインショップ] https://cheesegarden.jp/
 

  • 株式会社庫やについて

 1984年創業。『御用邸チーズケーキ』などのチーズにこだわった焼菓子を製造・販売する洋菓子ブランド「チーズガーデン」やチョコレート菓子専門店「エヌカカオチョコレート」、自然に囲まれた癒し時間を満喫できるレストラン「カフェ&ガーデンしらさぎ邸」など、栃木県の那須高原を中心としたスイーツブランドを展開する一方で、驚きの食感と味覚でお客さまが笑顔になれる新感覚チョコレートスイーツブランド「purecoco(ピュアココ)」を首都圏に展開するなど、スイーツブランドを中心に経営しています。 
[庫やホームページ] http://www.kuraya-group.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。