24時間年中無休!話題の商品が購入できる冷凍食品セレクトショップ「KOORU(コオル)」が12月3日グランドオープン

株式会社TRリンクのプレスリリース

株式会社TRリンク(本社:北海道北見市、代表取締役:高橋智也)は2022年12月3日(土)午前10時、冷凍食品専門のセレクトショップ「KOORU(コオル)」をオープンしました。SNSで話題になった商品をメインに、全国の品々を取りそろえて皆様のご来店をお待ちしております。

  • 12月3日オープン!冷凍食品専門セレクトショップ「KOORU(コオル)」概要

オープン日時:2022年12月3日(土) 午前10時
住所:北海道北見市東三輪2丁目39番地1
営業時間:24時間
定休日:なし(年中無休)

公式Twitter:https://twitter.com/siroikuma24
公式Instagram:https://www.instagram.com/kooru24/
 

 

  • SNSで話題の商品が手に入る!「KOORU」の販売スタイル

近年急速に店舗数を伸ばし、一大ブームともなった冷凍餃子の無人販売店。好きな時に餃子を購入できるのが幅広い層の心をつかみ、人気を博しています。

私たち「えらばれ屋」グループは、この無人販売の利便性をフル活用した新業態の店舗をオープンすることにしました。主に取り扱うのは、SNSで取り上げられて話題になった人気商品の数々です。

日々、TwitterやInstagramをはじめとしたSNSでは、日本全国の美味しいものを目にします。
しかし、それらを「食べたい」と思ったとしても、距離を理由にその商品が販売されている店舗に出向くのが難しいために諦めてしまう方も少なくないでしょう。

特に道東に位置するオホーツクエリアでは、話題の商品を販売している店舗はまだ珍しいといえます。

そこで私たちは、無人販売店で話題の商品を取り扱い気軽に全国の銘品を手に取っていただけるようにしようと考えました。

こうして生まれたのが、冷凍食品専門のセレクトショップ「KOORU(コオル)」です。

冷凍餃子はもちろんのこと、コロッケやラーメン、スイーツなど50種類以上の商品をラインナップ
今後も取り扱い品数を増やしていく予定です。

店内には最新AIカメラと簡単操作の会計機を導入しているため、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

24時間365日いつでも、SNSで見た「あの」商品が手に入る。
「KOORU」は美味しいグルメと共に、便利さをお届けします。
 

 

                 「KOORU(コオル)」取り扱い商品例

 

  • 株式会社TRリンクについて

オホーツクエリアの中央、北見市を中心にディスカウントショップやセレクトショップを展開しています。
今回の「KOORU(コオル)」オープンにより、総店舗数は5店舗に。
新たな切り口と地域に寄り添った事業の展開で、皆様の暮らしを豊かにしていきます。

公式サイト:https://www.erabareya.com/company

【店舗一覧】
・リサイクル&ディスカウントショップ 「えらばれ屋」
・買取専門店 「モノカウ北見店」
・冷凍餃子セレクトショップ 「餃子図書館 半額空店」
・アウトレットショップ 「半額空」
・冷凍食品専門セレクトショップ「KOORU(コオル)」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。