スガキヤ冬の新メニュー販売のお知らせ

スガキコシステムズ株式会社のプレスリリース

スガキコシステムズ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:菅木 伸一)は、冬の新メニューを12月8日(木)
より「スガキヤ」253店舗にて販売いたします。

  • 麺類

担々麺 550円
今年の担々麺は上海湯包小館総料理長の監修でグレードアップ。
香り高い花椒を加えた特製オイルと3種類のねりごまを使用したスープに、肉味噌、チンゲン菜、みじん切りの白ネギをのせることでより香りが立っています。

味噌ラーメン 520円
4種類の味噌を使用することでコクと旨味がさらに増し、ガーリックオイルで食欲をそそるスープに仕上げました。たっぷりのもやしとコーンにバターも加えた、満足度の高い一品です。

  • 甘党(デザート)

珈琲アフォガート 290円
キャンディングされたカリカリアーモンドを冷たいソフトクリームにトッピングしました。
昨年より濃厚に仕上げた温かいカフェソースをたっぷりかけてお召し上がりください。

その他販売商品につきましては、HPまたは店頭にてご確認ください(12/8以降)。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スガキコシステムズ株式会社
http://www.sugakico.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。