【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

ペットフード市場の状況、世界の需要、ビジネスチャンス、2022年から2028年の予測

Ameliorate Digital Consultancy Private Limitedのプレスリリース

ペットフードとは、植物ベースまたは動物ベースのいずれかで、ペットが消費するために特別に調合され、意図された食品を指します。ペットミールは、新鮮な果物や野菜の成分を含む、商業的に生産された、生の、またはチルドのペットフードです。栄養補助食品、肉、骨。新鮮なペットフードは、製造されたペットフードよりも賞味期限が短いですが、より多くの栄養素を含み、消化しやすいため、必要な庭の掃除の量が減ります. 添加物がないため、ヒューマングレードのペットミールは消化を改善し、ペットの免疫システムを強化します。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のペットフードを分析し、次のようなビジネス上の質問に対する答えを見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
ペットフード業界セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
ペットフードの世界トップメーカーは?

調査概要:
調査期間: 2022 年 3 月 25 日~2022 年 8 月 1 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ペットフードエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

ペットフードの種類は?

回答: 調査によると、ペット フードは 20% がドライ ペット フード、30% がウェット ペット フード、20% がおやつとスナック、30% がオーガニックであることがわかりました。乾燥食品セグメントは、動物が全体的な健康を維持するために必要な歯ごたえと噛み応えを提供するため、2021 年も大きな業界シェアを維持しました。ドライ ペット フードは、他の製品と比較して需要が急速に伸びています。犬は最も一般的に採用されているペットであり、主要な競合他社は、ペットフード原料業界で大きなシェアを獲得するために、ペットフードの提供に注力しています。米国は、登録されたペットの犬の数が最も多く、約 7,300 万頭と考えられています。

 

ペットフードのさまざまな供給源は何ですか?

回答: 調査の結果、動物由来 (30%)、植物由来 (25%)、穀物および穀物派生物 (25%)、その他の成分 (20%) に基づいてセグメント化できることがわかりました。動物由来のペットフードの人気は、その強力な栄養プロファイルのために高い. 動物資源が容易に入手できることは、業界の成長をさらに促進します。

 

ペットフードを購入する主なチャネルは?

回答:これは、人々がどのようにペットフードを購入して使用したかを理解したかったため、私たちの重要な質問でした. ペットフードは、オンライン チャネル (20%)、専門のペット ショップ (20%)、スーパーマーケット/ハイパーマーケット (20%) などのさまざまなチャネルから購入でき、より一般的な形で使用されます。

 

調査結果の一部:

私たちの調査では、ペットの人間化の傾向により、ペットフードの需要が高まっていることがわかりました。今日、ペットは家族の一員と見なされています.
プレミアム ペット フードは、その健康上の利点から、オーガニック ペット フードよりも高い需要があります。
プレミアム ペット フードには、エコノミーまたは標準のペット フードよりも高品質の成分が含まれており、人工着色料、香料、抗生物質、合成ホルモン、有害な殺虫剤、防腐剤は含まれていません。
さらに、ペットの人間化の傾向は健康意識の高まりにつながり、砂糖、穀物、染料、およびその他の化学添加物を含まないペットフードの需要を生み出しています. したがって、新たなペットの人間化の傾向により、ペットフードの需要は今後数年間でさらに成長すると予想されます.

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、食品や飲料への用途の増加により、ペットフードの生産量が大幅に増加しています。ペットのヒト化もペットフード業界を後押しし、高品質でプレミアムなフードの需要を高めています。さらに、ペットフードのトレンドに関する洞察を提供し、主要な業界の発展を強調しています。

私たちに関しては:           

MarketInsightsReports は、ヘルスケア、情報通信技術 (ICT)、テクノロジーとメディア、化学、素材、エネルギー、重工業などの業種に関するシンジケート化された市場調査を提供します。統計予測、競合状況、詳細なセグメンテーション、主要な傾向、および戦略的推奨事項が含まれます。

調査の詳細についてお問い合わせになり、アナリストと話をしたい場合は、次のアドレスに電子メールを送信してください。

https://www.marketinsightsreports.com/contact-us

Irfan Tamboli (販売責任者) – マーケット インサイト レポート

電話: +1704 266 3234 | +91-750-707-8687

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。