織姫と彦星をイメージした“七夕ケーキ”を期間限定で発売!

株式会社ファイブフォックスのプレスリリース

織姫~桃といちじくとさくらんぼのケーキ~(ベース:クリームチーズ)
果汁たっぷりのみずみずしく甘い桃と、とろけるように柔らかいいちじく、強い甘みの山形県産のさくらんぼ「佐藤錦」を組み合わせ、可愛らしい織姫をイメージしました。3種のフルーツの甘みと、ハート型にかたどった、甘酸っぱいラズベリームースのハーモニーが楽しめます。
 

彦星~メロンとマンゴーのケーキ~(ベース:フロマージュブラン)
さっぱりとしたフロマージュブランのベースに飾った香り豊かなメロン、濃厚なマンゴーの果汁が口いっぱいに広がります。星型のマンゴームースと、はちみつのゼリーで夜空に輝く天の川を表現しました。

  • [店舗限定]コムサステージ銀座、コムサストア新宿、上野松坂屋、船橋東武、軽井沢ショッピングセンター、盛岡川徳の6店舗では、神庭農園(島根県)の神庭正伸氏が、熟練の技で育てたメロン「ゴールドスター」を使用します。

*ケーキは素材の入荷状況や店舗によって、展開内容、デザイン、価格が異なります。

http://www.cafe-commeca.co.jp/
○カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬のフルーツを、ふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。その日お店でカットした、みずみずしく新鮮なフルーツを使用し、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように、クリームは砂糖の量を抑えています。フルーツの旬と共に、ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキをつくっています。[全国34店舗で展開中]

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。