ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

【近畿圏ライフ】2023年も進化が止まらない冷凍食品にライフのプライベートブランドから“また”新商品が誕生!鹿児島県産黒豚を使用した「ライフプレミアム ふっくらジューシー肉まん」を新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「ライフプレミアム ふっくらジューシー肉まん」を1月4日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 調理・加工技術の進化や市場の拡大により、2023年もますますの盛り上がりが予想される「冷凍食品」。人気爆発中の冷凍食品に、素材・製法にこだわり、おいしさを追求したライフのプライベートブランド“ライフプレミアム”から新商品が誕生いたしました。「ライフプレミアム ふっくらジューシー肉まん」は、柔らかくお肉の甘みをしっかりと味わえる「鹿児島県産黒豚」を使用したちょっとリッチな肉まんです。生地は二段発酵製法で製造しているので、冷凍食品でありながら“ふっくら・もっちり”食感をお楽しみいただけます。
 朝食やおやつにもおすすめの「ライフプレミアム ふっくらジューシー肉まん」は、近畿圏ライフ161店舗の冷凍食品売り場で販売しております。

商品概要

<商品名> 
ライフプレミアム
ふっくらジューシー肉まん
<内容量>
3個入り
<価格>
398円(税込429円)
<販売店舗> 
近畿圏ライフ161店舗の冷凍食品売り場
※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

こだわり

①鹿児島県産黒豚・国産玉ねぎを使用

国産原料にこだわり、柔らかくお肉の甘みをしっかりと味わえる「鹿児島県産黒豚」と国産の玉ねぎを使用しました。一口食べた時から、お肉のジューシー感をお楽しみいただけます。

②生地は二段発酵製法で“ふっくら・もっちり”食感

生地を二度発酵させることで、冷凍食品でありながら“ふっくら・もっちり”食感に仕上がっています。

開発者の思い

コロナ禍により一度のお買い物で多くの商品をご購入されるお客様が増える中、保存にも便利な冷凍食品の売上が伸長しています。一年の中で肉まんが最も売れる1月に、味と品質にこだわった新商品を販売したいと思い、開発いたしました。二段発酵製法により冷凍食品なのに“ふっくら・もっちり”食感に仕上がりました。鹿児島県産黒豚を使用したちょっとリッチな肉まんをぜひお召し上がりください!

1月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。