ペヤング新作『ペヤング たらこやきそば』2月6日(月)発売

バレンタインシーズン限定!チーズ×チョコレートのマリアージュ カカオの豊かな風味を味わう新商品『ショコラチーズケーキ』

株式会社庫やのプレスリリース

チーズガーデンを運営する株式会社庫や(本社:栃木県那須塩原市、代表取締役社長:冨田智夫)は、2023年1月18日(水)より新商品『ショコラチーズケーキ』を販売いたします。チーズとチョコレートのマリアージュがお楽しみいただけるバレンタインシーズン限定の商品で、カカオの香りとチーズの風味が口のなかで同時にひろがりながらも、さっぱりとした後味がお楽しみいただけます。チーズガーデンのスイーツを通じて大切な方々と心温まるひと時をお過ごしください。

★チーズ×チョコレートのマリアージュを楽しむ『ショコラチーズケーキ』
 バレンタインシーズンに合わせて、チーズとチョコレートの絶妙なバランスを追求した甘美な『ショコラチーズケーキ』が新登場します。数種類のチーズとマイルドで香り高いココアを使用することで、チーズのコクとカカオの甘い香りが口の中で同時にひろがる絶妙な味わいがお楽しみいただけます。また、さっぱりとした後味にすることで、もう一口食べ進めたくなるような美味しさに仕上げました。
 『ショコラチーズケーキ』は常温でお持ち帰りいただける商品のためそのままでのお召し上がりはもちろん、電子レンジで温めてお召し上がりいただくとスフレチーズケーキのような軽さとふわっとした食感になり、トースターでリベイクしていただくとまるで焼き立てのような味わいがお楽しみいただけます。
 また、パッケージはモダンでクラシックな雰囲気のあるストライプのパターンの上に、金箔の英字をのせ上質なかわいらしさを演出しました。バレンタインシーズンの贈り物や、自分へのご褒美にもぴったりな華やかなパッケージデザインです。

<商品概要>
商品名:ショコラチーズケーキ
販売価格:1,800円(税込)
販売期間:2023年1月18日(水)~2023年2月下旬(予定)
販売店舗:チーズガーデン全店、オンラインショップ  
 

  • チーズガーデンについて

 那須の美しい自然とともに。
『御用邸チーズケーキ』をはじめとした各種チーズケーキや、チーズクッキーやガレットチーズなど、チーズにこだわった焼菓子をお届けする洋菓子ブランドです。
 栃木県のみならず、北海道・埼玉・東京・神奈川・愛知・大阪でも店舗展開しており、一部の店舗ではお食事やカフェとしてもご利用いただいております。
 [オンラインショップ] https://cheesegarden.jp/
 

  • 株式会社庫やについて

 1984年創業。『御用邸チーズケーキ』などのチーズにこだわった焼菓子を製造・販売する洋菓子ブランド「チーズガーデン」やチョコレート菓子専門店「エヌカカオチョコレート」、自然に囲まれた癒し時間を満喫できるレストラン「カフェ&ガーデンしらさぎ邸」など、栃木県の那須高原を中心としたスイーツブランドを展開する一方で、驚きの食感と味覚でお客さまが笑顔になれる新感覚チョコレートスイーツブランド「purecoco(ピュアココ)」を首都圏に展開するなど、スイーツブランドを中心に経営しています。 
[庫やホームページ] http://www.kuraya-group.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。