【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

受験生を対象とした応援企画商品「合格祈願米まんかい」販売開始  試験合格までの道のりを応援!

株式会社米由のプレスリリース

業務用の米の卸販売、家庭用の米の販売を行う株式会社米由(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:野田 沙希)は、受験生を対象とした応援企画商品「合格祈願米まんかい」を2022年12月28日より販売開始しております。

応援企画商品「合格祈願米まんかい」外観

オンラインストア: https://komeneko.base.shop/
店舗情報    : https://www.komeyoshi.co.jp/company.html

本商品は試験合格までの道のりを応援する5種類の米を3回の選別とふるいにかけて、『落ちなかった』ものだけをつかい、開運イラストでデザインしたパッケージに詰めて、五角形の箱に入れた商品です。
受験勉強の後用「つや姫」試験の前日の夕食用「だて正夢」試験当日の朝食用「まっしぐら」試験当日の夕食用「いちほまれ」合格のお祝い用「女神のほほえみ」。
米マイスターがそれぞれのブランド名、味、ストーリーを厳選し、金額も5,555円と細部にまで合格祈願にこだわりました。
まんかいをイメージした高級感のあるかわいいパッケージデザインで、受験生がいるご家庭に贈るギフト商品としてオンラインストアと自社店舗で販売を開始し、百貨店や催事での販売も計画しています。

【開発背景】
少子化でも私立中学を受験する子どもは増えています。
そして親の仕事や子どもたちの塾や習い事で、家族一人ひとり食事をとる時間が異なり家族そろって食卓を囲む時間が貴重なものになりました。
子どもの人生を培う受験期間、そんな貴重な食卓の時間を、家族みんなで応援し、お祝いするそして支えるママとパパを労うような幸せなひとときにしてほしい。
そのきっかけに家族そろって一緒に食べたくなる「ごはん」をお届けします。

応援企画商品「合格祈願米まんかい」商品内容

■商品概要
価格 :5,555円(税込)
内容 :3合(450g)×5 約2.5kg(箱含)
    つや姫・だて正夢・まっしぐら・いちほまれ・女神のほほえみ
販売数:100セット

【会社概要】
名称 :株式会社米由(こめよし)
代表者:代表取締役 野田 沙希
所在地:〒468-0064 愛知県名古屋市天白区道明町72
設立 :昭和53年2月20日
資本金:1,000万円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。