【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

月間11,000個売れるトライアルグループ「明治屋」の人気商品『ベーコンエッグおにぎり』が「お弁当・お惣菜大賞2023」にて優秀賞受賞

株式会社トライアルホールディングスのプレスリリース

 株式会社トライアルホールディングス傘下の株式会社明治屋(本社︓福岡県田川市、代表取締役 大塚長務、以下、明治屋)は、自社ブランド「こはく本舗」が手がける『ベーコンエッグおにぎり』が「お弁当・お惣菜大賞2023」のおにぎり部門にて優秀賞を受賞したことをお知らせします。

 あらゆる部門の料理専門家や職人と連携しながら、『食のプロ』が持つレシピやアイデア等を活かしたお惣菜を提供する明治屋「こはく本舗」の『ベーコンエッグおにぎり』は、「手で食べられる朝ごはん」をコンセプトに開発されました。オフィスや移動中でも片手で食べながら、お腹を満たすことができ、ごはんとしてはもちろん、小腹が空いたときや昼食時でも手軽に頂けます。
 こだわりの秘密は、具材となるベーコンと目玉焼きです。ベーコンは1枚ずつ丁寧に炙って香ばしさを出し、目玉焼きは絶妙な焼き加減で加熱しています。ベーコンと目玉焼きの程よい塩味でご飯が進む一品です。目玉焼きを一番上に盛ったインパクトのあるビジュアルは売り場でも目立ち、お客様に手に取って頂きやすいような商品となっています。
 

■商品情報
・受賞商品名 :ベーコンエッグおにぎり
・受賞部門・賞:おにぎり部門/スーパーマーケット・優秀賞
・製造者   :株式会社明治屋
・ブランド  :こはく本舗
・売値    :199円(税込)
・販売店舗  :全国90店舗で発売中(一部店舗を除く)

■受賞コメント 株式会社明治屋 「ベーコンエッグおにぎり」開発者 谷口 雄樹(たにぐち ゆうき)
今回賞を頂いた「ベーコンエッグおにぎり」は、忙しい朝に「美味しさ」や「見た目」でも楽しめる商品を意識して開発しました。誰にでも食べて頂けるようにシンプルな味付けで、1個でも十分満足できるようになっております。今後もお客様に美味しさだけでなく、様々な要素で楽しむことできる商品作りを目指して参ります。 

■お弁当・お惣菜大賞2023とは
スーパーマーケットやコンビニエンスストア、専門店等で実際に販売している数多くのお弁当・お惣菜・サラダ・パン等の中から、食の専門家で構成された審査員により、特に優れた商品を選出し表彰するプログラムです。
※公式サイトURL:http://www.obentou-osouzai.jp/index.html

<株式会社明治屋会社概要> 
代表者  :代表取締役 大塚長務
本社所在地:福岡県田川市大字伊田2412-9
設⽴   :2009年6月
事業内容 :惣菜製造業 
URL   :https://meijiya-kohaku.co.jp/

<一般のお客様お問い合わせ先>
店舗に関するお客様相談室
TEL : 0120-033-559
受付時間 : 9時~22時

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。